-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩んだ末に…
2008 / 05 / 16 ( Fri )
お粗相の理由…
はっきりと断定できるわけではないが、シャバ大好きなユイぴょんにはシャバタイムが少ないのが不満で夜中に暴れたり、破壊したり、わざと粗相してるのではないかと思った母。

しかし仕事が忙しい今、シャバタイムを増やしてあげることはできないので、悩んだ末にちょっとでも自由に遊べるスペースを作ってあげようと思い

P1280086.jpg

清水の舞台から飛び降りたつもりでwwユイぴょんハウスの増築をいたすますた手書き風シリーズ26ピース

床に敷いた物はワン用の物で消臭効果もあり、防水効果もあるのでお粗相しちゃっても簡単に拭くだけでOKjumee☆faceA194a

しかも滑らないし、ホリホリにも強いのでごじゃりまするブーン (^ω^)おっおっおっ

そんな増築されたお部屋にさっそく偵察にでかけたユイぴょん

P1280110.jpg

まずは辺りをキョロキョロjumee☆faceA63

P1280099.jpg

特に端に設置した箱が気になったみたいで

P1280091.jpg

匂いつけたり、カジカジしたり、中に入ったりと楽しそうに遊んでおりますたwaaaai

P1280114.jpg

その後は狭いところに挟まったりjumee☆faceA62
走り回ったりと増築されたお部屋を満喫されておりますた幸せv

P1280117.jpg

新しいお部屋も気に入ってくれたみたいだし、あとは運動量が増えたことにより、問題行動が落ち着いてくれるといいんだするがの~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 40 : 18 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やばい…かもな… | ホーム | 粗相の訳…>>
コメント
----

おぉ~遂にユイぴょんにもお庭が出来たのね。
ユイぴょんおめでとうー♪
確かに運動不足で暴れてただけかもしれないから良いアイディアだと私も思うよ^^
ただーサークル飼いはみんちゃんも1時期してたけど全然向いてなかったっす。
慣れると更に外に出たがってサークル噛り始めちゃったのよ。
で、結局齧り癖が激しくて1部屋みんとに与えるたと。
ユイぴょんはみんとの真似なんかしたりしちゃダメだよ~~!!
by: かな * 2008/05/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらっ ! 増築したのね~ ♪
確かに運動量が減ると、まだまだ元気な時期だから
だんだんとストレスがたまるかもわからないものね。
身体も大きくなると、ケージの中で思い切り身体を伸ばすことも不自由になるし。

ケージの上には飛び乗らないですか ?
ぷいぷいちゃんは飛び乗って、サークルから脱走したことがあります。
それを一度でもすると、サークルを飛び越えれば良いんだと覚えるので
今度はダイレクトにジャンプします。
ダイレクトにジャンプすると、下手したら怪我をすることもあるしね。
いろいろ大変でしょうけど、頑張ってね ヘ(^o^)/
ヤマトくんの可愛い妹、ユイぴょんちゃんのために ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/05/17 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ( ̄ロ ̄lll)はうっっっっっ!
ユイ蔵んち、豪邸じゃんっe-267
今度一泊させてe-320
by: ボン * 2008/05/17 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

寝る時はケージに戻すのでどうかな??って思ってましたが、昨夜は最初は出せとアピールしてますたが暫くすると諦めて大人しくしてますたi-179

しかし、サークル生活に慣れてきたときが怖いだするね~i-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

やはり運動不足でストレスが溜まってたみたいで、昨夜はお利口さんにしててくれますたi-237
でも…
脱走を含めwwこれからどうなるかちとドキドキだするv-345

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイ蔵ハウスが立派になったぶん、母&ヤマの居場所が極貧状態になりますたi-241
by: ユイぴょん母 * 2008/05/17 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/186-24a20b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
