-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱすねん…Σ(T□T)
2008 / 05 / 19 ( Mon )
チッチしてしまうからという理由でわざと小さい牧草入れにしていたが、小さくとも無理やり乗っかってチッチはされちゃっていたし、食べにくそうで牧草を撒き散らして毎日凄いことになっていたので

P1280132.jpg

お部屋を増築する際に一緒に牧草入れも購入してみた-w-

P1280148.jpg

かなり大きいので中にすっぽり入って食べれる為、撒き散らしはなくなったのじゃが…

P1280154.jpg

やっぱすチッチのオンパレード絵文字名を入力してください

牧草を撒き散らされなくなったぶんケージ内の掃除は楽になったのじゃが、毎日牧草入れを洗うという仕事が増えた…がっくり

P1280130.jpg

ユイ蔵様、トイレでちゃんとチッチしておくれだすぅ~~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 05 : 09 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はみ出てまするぞなぁ~ ( ´艸`) | ホーム | リラックス~★彡>>
コメント
----

あらら^^;
毎日洗うのって大変そう><;
しかし、最後の写真のユイぴょんがりゅうに見えて仕方ないですv-10
ドンマイだぴょ~んに激萌でございます(笑)
by: ゲキ * 2008/05/19 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

牧草入れが大きくなったから、チッチしなくなりましたぁ~かと思ったら
ぜ~んぜん違ってたのね (^_^;)
お掃除大変よね・・
わが家の昔を思い出します・・

洗って乾かすのに時間がかかるから、
牧草入れをもう一つ用意しておいて、入れ替えていました。
焦って洗わなくていいぶん、気持ちが少し楽でした。

でも、「ドンマイだぴょ~ん ♪」には笑っちゃいました~ ヘ(^o^)/
いいわぁ~、好き ~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/05/20 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

折角のおnew牧草入れが・・・
ユイぴょんは牧草食べながらチッチすると決めちゃったのかな?
どうしたら治るんだろうね・・・
ウチのみんちゃんも最近はケージ内でトイレ失敗し続けてます。
いつ治るんだろうと思いつつ網・トレー・トンネルの3点セット洗いにもちょっと慣れてきちゃいました。
ママさん、早く慣れるんだ。ガンバれー(ぇー
by: かな * 2008/05/20 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

にゅふふ~♪
極悪顔じゃないときはりゅうちゃんにほんと煮てまするよね~i-237
ユイぴょんもりゅうちゃんみたいに常に可愛くいて欲しいだするぞなぁ~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~♪
洗ってもすぐ乾かないので、もう1個買っちゃいますたよ~i-229

ぷいぷいちゃんも昔はお粗相とかしてたんだするね~w(*◎0◎*)w
ちと希望の光がみえますたi-278

v-275かなさんこんばんはv-275

うひゃっ!
母が洗うのに慣れるのかい!?
かなさんったらぁ~~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/05/20 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/189-91b9ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
