-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛く破壊活動 (*^▽^*)ノ
2007 / 12 / 02 ( Sun )
いつもは極悪非道なお顔で、破壊活動に勤しむユイぴょん

P1160664.jpg

今日はなんだか可愛いお顔で破壊活動しちゃってまするのぉ~アップロードファイル

P1160658.jpg

破壊したトンネルの藁を食べる姿も可愛いハート

P1160669.jpg

こんな可愛い姿で破壊活動されたら…
鬼ばばぁの母でも、怒れないだするわね~んjumee☆shy2



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 21 : 05 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シャバでの様子♪ | ホーム | 初めて食べますた(*^▽^*)b>>
コメント
----

ユイぴょんの目つきがいつもと違うね!
細目もスキだけどぱっちりお目めも可愛い~v-10

藁トンネル食べるのは壊すだけのだれかさんより絶対良いよ。
ってかお得~やよね。
ユイぴょんはほんま良い子や~v-218

by: かな * 2007/12/02 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日ペットショップでうさぴょんトンネル見たけど
結構しっかり出来たもんなんだね~
これをモリモリ食べてるんだな~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんて暫しトンネルの前で妄想したでつ(爆)
by: ボン * 2007/12/03 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんにちはv-275

トンネルはよく食べるのだするがね~
最近は破壊した座布団は食べなくなりますたi-229
ちっちがついてるのはやはり食べたくないみたいだするねんi-278

v-275ボンさんこんにちはv-275

そうなんだするよ!
乗っても大丈夫なくらいしっかりした物なのだするが、見事に破壊して食っておりまするv-405
うさぴょんって凄いだするわぁーi-278
by: ユイぴょん母 * 2007/12/03 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/19-ba164dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
