-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケージの上。
2008 / 05 / 23 ( Fri )
P1280371.jpg

お気に入りの場所のケージの上でお寛ぎ中のユイ蔵様

サークル内では遊んで欲しいみたいで、なでなでしてあげようとしても母の周りをぐるぐるまわってなでなで拒否手書き風シリーズ28顔3

でもケージの上に居る時は

P1280369.jpg

母がやめるまで

P1280370.jpg

ず~っとなでなでされているユイぴょん

P1280368.jpg

ユイぴょんの中では、なでなではケージの上って決まりでもできたのかすらね~!? jumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 11 : 23 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<油断大敵 _| ̄|●il|li | ホーム | 突然の異変 ( ̄▽ ̄;A>>
コメント
----

なでなでうっとり顔がりゅうに似ててこれまたニヤニヤです♪
ユイぴょんにはお決まりになってきたんでしょうか(*^_^*)

しかしゲージの上っていうのが面白いです♪なでなでする方は楽かもですねo(*^▽^*)o~♪
by: ゲキ * 2008/05/24 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

それって、ユイぴょんちゃんにとっては決まりなのかも・・
ぷいぷいちゃんも、ケージを置いていたときは、上に飛び乗ってまったりしていました。
なでなでもそこでしてあげることが多かったです。

今はサークルの中に、木のBOXを置いているのですが、
横になるほど大きくはないので、その上では頭をなでるだけだけど
やっぱり上に乗ってのなでなでは好きみたいです。
高いところが良いのかなぁ (ヘ。ヘ)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/24 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイ蔵、なでなでスチなんだね~
そのままコロリン!と
仰向けになってポンポンださねぇかな
兄ちゃんみたく・・・(爆)
by: ボン * 2008/05/24 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

たすかになでなでe-343しやすいだするの~v-218

りゅうちゃんにほんとそっくりだなぁ~!!って思うんだするが、やっぱしユイぴょんのが馬面なのだするよね~i-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ふむふむ。
ぷいぷいちゃんもケージの上でのなでなでe-343が多かったのだするかぁ~
やっぱす高いとこが好きなのだするかね~?i-179

v-275さんこんばんはv-275
by: ユイぴょん母 * 2008/05/24 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/193-c6951e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
