-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
油断大敵 _| ̄|●il|li
2008 / 05 / 24 ( Sat )
入手しそこねてたうさぎがぴょんウサさん

P1280451.jpg

やっと手に入れ寝る前に読んでいた母
急に眠気に襲われてポイっと投げ捨てお休みなさ~い寝る

そして朝起きてみてびっくら…えー

P1280450.jpg

手に入れたばかりのご本が、見るも無残な姿になっていますた…jumee☆faceA75

P1280464.jpg

サークルがあるから…っと油断した母がいけないのだするよね…いじけミケムズ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 15 : 04 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃんとできるぴょ~ん♪ | ホーム | ケージの上。>>
コメント
----

あらま・・・これはまたステキなガブリ加工されちゃったね
ユイぴょんお味はウマウマだったのかな?^^;
ママさんは本当にお疲れみたいだね。
体調とか崩さないよう気をつけてください。
by: かな * 2008/05/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

すげ~食われてますたぞなぁ~i-232
本もショックじゃが、腹は平気か!?っと違ったいみでもね…i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/05/25 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/194-15ac2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
