-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃんとできるぴょ~ん♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
ユイぴょんハウス増築後、2,3日はサークル内のあちらこちらへチッチしていたユイ蔵様

最近は

P1280473.jpg

サークル内に設置したトイレを

P1280172.jpg

ちゃんと使ってくれるようになりますた~アップロードファイル

でも…

P1280455.jpg

ケージ内ではトイレを使わず、牧草入れにチッチしちゃってるのが困りもの…、螯rヲW、J、O

P1280474.jpg

サークル内だけじゃなく、ケージ内でもちゃんとチッチしてくださいなぁ~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

17 : 57 : 09 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<復活…(-◇-;) | ホーム | 油断大敵 _| ̄|●il|li>>
コメント
----

ケージの中だけでも完璧ってすごいね。
ウチは・・・昨日今日と外トイレ外しまくりです。
ようやく出来るようになったと思ったらまた失敗し始める・・・
ウサギって本当不思議だわ^^;
by: かな * 2008/05/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

完璧と言えば完璧・・
場所によっては完璧だもんね ヘ(^o^)/

牧草入れへのちっこは、ほんとなかなか止められないみたいね~。
もう少し大人になったら、多少は違うんだろうけどね。

↓ 本 やられちゃったね (>_<)
うっかり厳禁よね~・・
うちでも、くず入れをついうっかりとサークルの近くへおいて
かじられてしまいます・・
ほんと、油断も隙もない !! って、私が気を抜くからダメなんだけどね (^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はう~!本は私もよくあります( ̄ω ̄;)
ありすぎて、半分諦めてます(^-^;うさちゃんは何で本が好きなんだろう(T-T)

最近牧草いれにチッチをするようになって母さんの悲しみが分かるようになりました(笑)
by: ゲキ * 2008/05/26 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

ほんと!ほんと!!
ユイぴょんも今は完璧じゃが、いつまたあちらこちらでチッチしだすか…i-230

でも最近思うのだするが…
絶対粗相する時はなんか不満あるときじゃありましぇん!?

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

あはは~
mamaさんもうっかりありますたのねんe-330
まさかサークルから顔つき出して齧るとは思いもしましぇんでしたよ…v-406

v-275ゲキさんこんばんはv-275

にゅふ♪
牧草チッチやられますたか!?
牧草入れは洗わなきゃいけないし、牧草は捨てなきゃいけないしで悲しいだするよね~i-241
特に牧草補充したてにやられるとショック倍増だするよね~v-406
by: ユイぴょん母 * 2008/05/26 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/195-8f807207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
