-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鋼の歯…(TωT)
2008 / 05 / 27 ( Tue )
P1280612.jpg

一見大人しく牧草を食べてる風に見えるユイ蔵様



実は…



P1280614.jpg

次のターゲットに決定したらしい

P1280622.jpg

牧草入れを

P1280623.jpg

夢中で破壊中…絵文字名を入力してください

どんよりjumee☆disappoint しながら仕事へ行き、どんよりjumee☆disappoint しながら帰宅して牧草入れをチェックにいくと…

P1280626.jpg

たった半日でこの有様…がっくり

P1280629.jpg

ユイ蔵様の歯は、鋼の歯でごじゃりまするぞなぁ~jumee☆faceA75




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 38 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょろ~ん♪ | ホーム | 復活…(-◇-;)>>
コメント
--はじめまして!--

こんばんは。モモmamaと申します。

ゆいぴょんちゃん、ガジガジに一生懸命ですね~。
お仕事から帰って来た時の気持ち、分ります~。
ワタシも仕事中にふすまを貫通していた時は
「やってくれたわね~」という気持ちでした。
by: モモmama * 2008/05/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先程はワタシのブログにお越し下さいましてありがとうでした~!

こちらのページをブログにリンクさせて頂いてもよろしでしょうか?
by: モモmama * 2008/05/27 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--イラスト可愛いですね--

初めまして。イラスト、ご自分でお書きになったのですか?すっごくインパクトありますね^^

うさちゃんも勿論可愛いです!
by: うー@u_inko * 2008/05/27 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴルゴユイ蔵e-267
後ろ向きに要注意だじぇ(爆)
by: ボン * 2008/05/28 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははははo(*^▽^*)o
やっちゃいましたかぁ~(笑)
ユイぴょん、一生懸命お仕事したんですね~ヽ(*゜▽゜*)ノでも確かに私たちからしてみたらショック極まりないですよね(´Д⊂グスン
by: ゲキ * 2008/05/28 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっ ! 
ユイぴょんちゃんの小山のようなおちりが
牧草入れからはみ出していたら、要注意姿勢なんですね (^_^;)
ホント、鋼鉄の歯だわ・・
最後の写真 満足そうね~ ヘ(^o^)/
この調子じゃ、普通のかじり木の大きさ立ったら
あっという間でしょうね !!
by: ぷいぷいmama * 2008/05/28 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275 モモmamaさん、はじめましてこんばんはv-275

遊びに来て頂き、コメントまで頂きありがつごじゃりまするe-466
またリンクのお申し出誠にありがとうごじゃります!!
うさ友さんが少ないのでめっちゃうれぴぃでごじゃりまするe-266
拙いバカ親子ではごじゃりまするが、どうぞ仲良くしてくだちゃいi-179

v-275うー@u_inko さんはじめまして、こんばんはv-275

ありがとうございます。
イラストは悪友であるイラストレーターのボンさんにプレゼントして頂いたものなのですi-237
興味がございましたらサイドバーに貼ってあるリンクの中にあるボンレスハム工房さんをご覧下さいi-179

v-275ボンさんこんばんはv-275

前向きでも油断大敵じゃi-232

v-275ゲキさんこんばんはv-275

壊してもいい物と壊さないで欲しいものがありまするもんね~i-229
でもうさぴょんにはそんなの関係ないみたいだし…i-241

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

齧り木。
いろいろと置いてみたりしてるのだするが、お気にのものとまったく興味がないものと極端なのだするよね~e-330
興味があるものはあっという間に破壊して次のターゲットを破壊っとペースが早くてi-241
by: ユイぴょん母 * 2008/05/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃんの満足げな表情!
たまんないですね~。
今回の牧草入れは何代目かしらん?
by: モモmama * 2008/06/16 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/197-71c634cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
