-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイぴょんがやってきただす~O(≧∇≦)O
2007 / 11 / 15 ( Thu )
今日は待ちに待ったユイぴょん お迎えの日

P1140630.jpg

朝からお部屋の準備をし、午後のお迎えに備えますたん

そしてユイぴょん 我が家へ到着~

ペットショップに居た頃から物怖じしない子だしたが、新しいお住まいに入れられても余裕しゃくしゃく

P1140639.jpg

あたりをクンクン偵察したり、じーっと観察した後は、早速牧草をムシャムシャ食べておりますたまる

とりあえず元気みたいでホッheart03

この様子なら、明日からはちょっとづつコミュニケーションとっていけそうかすらねん!?

って事で、我が家のお姫様になったユイぴょんから、ブログをご覧になってくださっている皆様にご挨拶おばぁ~

P1140667.jpg

まだまだ謎多きユイぴょん ですが、どうぞヨロピクお願い致しまするのぉ~


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 57 : 46 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちとショック (^∀^|||) | ホーム | いよいよ明日だす (* ̄▽ ̄*)ノ>>
コメント
--Wellcome!!--

新しい環境に慣れたら
お兄ちゃんヤマトっちといっぱい遊んでねんe-266
わんことうさぎ、楽しみでつ( ̄◇ ̄)♪
ユイぴょん、がんばれ~
by: ボン * 2007/11/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおぉぉぉぉぉぉぉЩ(゜Д゜Щ)
新たなblogまで開設されたとは☆☆
おめでとうございまするぅ~o(^^o)(o^^)o
これから楽すぅみぃ~楽すぅみぃ~:*:・(≧∀≦)・:*:
by: サブmama * 2007/11/16 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん遂にやってきたんですね!
可愛い~♪
ほんとに物怖じしてないですね。良い子だ^^

そしてまたまたヤマト君のデレデレ顔に私のハートはズッキュン・ソッキュンですよ。
どうしましょ(クラクラ
by: かな * 2007/11/16 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんにちはv-275

ありがとだするのー♪
まだトイレがちゃんとできなし成長過程なので暫くはヤマとは遊べませんが、ヤマと仲良く遊ぶ姿もお見せできるようになったらうれぴしーだするのんv-398

v-275 サブmamaさんこんにちはv-275

こちらまで遊びに来て頂きありがとだするのーi-237
うさぎ初心者の母なので怪しい日記となりそうだするが、お暇があったらまた遊びに来てきだちゃいねんe-266

v-275かなさんこんにちはv-275

ユイぴょん、物怖じしないのだするよねーv-405
小動物は臆病と聞いてたので、ヤマがどんなに気に入っても一緒に生活は無理だろうなー。。。っと思っていたのだするが、ユイぴょんは自分からヤマに寄ってきてくれたのでこのこなら!?っとお迎えすることになりますたi-179

おてんばさんなのでちと心配だするが、皆様にいろいろ教えて頂きながら頑張って育てていきたいだするv-441
by: ユイぴょん母 * 2007/11/16 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/16 19:14 * [ 編集] | page top↑
----

v-275○○さんこんばんはv-275

ありがとうございます。
検討させて頂きます。
by: ユイぴょん母 * 2007/11/16 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^先日はうちのブログにコメントありがとうございました。
ユイぴょんちゃん可愛いですね♪
大きなお耳やふわふわの毛並みを見てうちの子が小さかった頃を思い出しました。
小動物は臆病だと言われるけど、垂れ耳のロップちゃんは堂々としてて人懐こい子が多いみたいですね。
これからもユイぴょんちゃんを見に遊びに来るのでよろしくお願いします!
by: 春香 * 2007/11/18 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275春香さんこんばんはv-275

お忙しい中遊びに来てくださりありがとうござりまするe-466

ロップちゃんは堂々としてて人懐こい子が多いのだするかー!!
うさちゃんも種類によっていろいろなのだするねーv-405

うさちゃんの事をいろいろ教えて頂きたいので、こちらこそ宜しくおねがいいたしまするv-435
by: ユイぴょん母 * 2007/11/18 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/2-d271e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
