-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャバでの様子♪
2007 / 12 / 03 ( Mon )
シャバに出るのにもだいぶ慣れてきたユイぴょん

P1160837.jpg

シャバデビューしてから暫くは母やお兄ちゃんのヤマにも目をくれず、ひたすら気ままに走り回っていたが…

P1160842.jpg

最近はヤマに自ら近づいていったり

P1160852.jpg

母の元にも遊びに来てくれるようになってきますたまる

それでもまだ全速力で走り回ったりしてるので、30分もシャバにいればぐったり

そして悪戯をしまくって母に怒られ強制退場もしばしば98666ケケケ 

P1160856.jpg

それでもユイぴょんにとっては、毎日のジャバタイムが充実しているようでありまするゆっち



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 29 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<破壊は続くよ~♪ど~こまでも~♪ | ホーム | 可愛く破壊活動 (*^▽^*)ノ>>
コメント
----

おぉ~遂にヤマト君とユイぴょんの感動秘話がもうすぐ始まるんですね!
楽しみだわん♪

それにしてもヤマト君のデレデレ顔がたまりませんね。
可愛すぎるよ。ど~~しましょ(クラクラ

あっ そうだ。感動のあまり忘れちゃう所でした。
実はブログにお友達紹介コーナー(またの名をリンク集)なるものを作っちゃいました。
ご迷惑でなければこちらも紹介したいのですが良いでしょうか?色よいお返事ヨロシクお願いします。

後、それと質問が・・・。
実はケージガジガジで困ってる方がいて、確かユイぴょんも前に噛んでたなと・・・。
その後日記に載ってないし克服されたのかと思いまして、もし良かったらアドバイスもらえないでしょうか。
ヨロシクお願いします(深々ペコリ
by: かな * 2007/12/04 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャバタイム、ご機嫌でつね~(ёωё)
やぱ~り広々してるから開放感ありゅのね
ヤマトっちとお相撲できる日も近いかな~v-10
by: ボン * 2007/12/04 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

リンクの件、とってもうれしいだするのーi-237
こんな母&ユイぴょんで宜しければぜひ宜しくお願いいたしまするv-435
よろしければこちらからもリンクさせて頂きたいのだするが…
ご検討どうぞ宜しくお願いいたしますv-435

ケージカミカミ。
ユイぴょんはシャバにでたくてカミカミしてたみたいで、シャバデビューしてからはほとんどしなくなりますたi-179
それでもシャバタイム以外の時間にでたくてカミカミすることがあるのですが、噛む度におでこ叩いて怒るようにしていたら最近は母の姿が見えると噛まなくはなってきますたi-278

ただ、ユイぴょんは怒ってもびびったりしないこなのでしこたま怒ってまするが、びびりの子だと駄目かもだするねーi-229
あまり参考にならなくてすみませんi-201

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイぴょんとヤマの相撲。。。
面白そうじゃわのぉ~i-278
by: ユイぴょん母 * 2007/12/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/20-c0fbe2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
