-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破壊は続くよ~♪ど~こまでも~♪
2007 / 12 / 04 ( Tue )
つい先日、ちょこっと破壊されだすたお座布団

P1160889.jpg

本日には三分の一まで破壊が進行しておりますた大泣き

って事で、ばっちいくボロボロになったお座布団には引退頂き

P1160900.jpg

おにゅーのお座布団を購入してあげますたのぉ~絵文字名を入力してください

でも…

P1160904.jpg

交換した瞬間から、容赦ないユイぴょんの破壊活動は始まった…

そして調子に乗り始めたユイぴょんは…

P1160926.jpg

さらにトンネルへ向かい、大胆な破壊工作を始めだすますた絵文字名を入力してください

P1160935.jpg

トンネルさんもユイぴょんの容赦ない破壊活動にあい、かなぁーりボロボロになってきておりまするのよん……ガーン

P1160930.jpg

ユイぴょんの破壊活動に、終わりはあるのじゃろうか…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 39 : 21 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<必ずトイレで… | ホーム | シャバでの様子♪>>
コメント
----

(ёωё)♪ニューおざぶhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
トンネルがただの『輪っか』になる日は近いhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(´Ж`)ぷっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2007/12/05 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク了承ありがとうございます。
こちらからもしてもらえるんですか?嬉しいです。ヨロシクです(ペコリ
ケージカジカジのアドバイスもありがとうです。
心を鬼にして挑んだら治ったんですね。
母強しって感じだ!素晴らしい。
私ももうちょっとでんと構えて挑まなくちゃって気がしてきました。
でないと永遠に抱っこもトイレもできなさそうorz

破壊に終わりは飽きない限り無いです!(ぉぃ
みんちゃんはトンネルに飽きてすのこにいきました。
ユイぴょんもきっと同じはず。
ケージには齧って遊べる物が沢山ありそうですね。
次はなに破壊してくれるのか楽しみでーす(うしし
by: かな * 2007/12/05 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんにちはv-275

輪っか…。
ほんと近そうで怖いだするわぁーi-282

v-275さんこんにちはv-275

リンクの件ご了承頂き、ありがとうごじゃりまするーi-237
後ほどさくさくっとリンクさせて頂いちゃいまするのーv-441

みんとちゃんの破壊力、凄いだするよねーv-352
ユイぴょんなんてまだまだ可愛いほうだするねん!(* ̄m ̄*)

破壊はやっぱり永遠なのだするねん…
よーく心しておこうとおもいまするわぁーi-229
by: ユイぴょん母 * 2007/12/05 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/21-fbd17747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
