-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子なのに…(つ□<。*)
2008 / 06 / 14 ( Sat )
女の子なのに、趣味が破壊活動のユイ蔵様jumee☆faceA128

いつ寝てるの!?って悩むほどアグレッシブに1日を過ごされておりまするjumee☆faceA196R

そんなユイ蔵様王冠、本日は…

motiage.gif

小手調べにトイレを持ち上げて首を慣らしてから…

P1290117.jpg

ウッドステップが乗った重いケージの扉を上げ下げして遊び始める始末…jumee☆faceA138

P1290155.jpg

ユイ蔵様…恐るべし…



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 24 : 25 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちれいに食べてくだちゃい…(-`ω´-;A | ホーム | 就寝前のご奉仕☆>>
コメント
----

おぉ~ユイぴょんは力持ちだね!
みんちゃんと一緒だ~~
破壊仲間はみんな力持ちなのかな?

なんにせよ仲間が居るのは心強いですな♪
う~んそれにしてもユイぴょんのマフマフ首伸ばした状態でも分かるようになってきたね。
・・・ちょっとだけ(←ここ大事)羨ましいかも。
by: かな * 2008/06/14 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイ蔵、首を鍛えるなら
ブリッジが基本だぞщ( ̄∀ ̄)ш
次は受け身の練習だ
by: ボン * 2008/06/15 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばってるね~ !!

ぷいぷいちゃんも、以前はトイレをよくひっくり返していました (^_^;)
ガタガタ大きな音がするので、何事かとサークルへ行ったのを覚えていて、
私たちを呼ぶためにしています・・
こういうことはすぐに覚えちゃうんですよね~ (*_*)
それにしても、ウッドステップが乗った重いケージの扉をあげちゃうのは
スゴイ力よね !!
うさぎさんの首は強い ヘ(^o^)/

最後の写真、ユイぴょんはなんにも悪いことはしていませーんって顔してない ?(o^m^o)
by: ぷいぷいmama * 2008/06/15 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

あら!?
みんとちゃんも力持ち!?
なんかうれぴぃ~i-237

マフマフ。
ちゃくちゃくと育ってまするのよんe-266
気持ちよくてね、ついついさわさわしちゃうのだする~i-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

夜中にこっそりブリッジしてたら…
すげ~こえ~!!i-282
by: ユイぴょん母 * 2008/06/15 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

そそ!!
悪事(?)はすこぶる覚えるの早いだするよね~v-393
しかも怒られるのわかってても止めないしi-182

うんうん!
ユイぴょんわるくないも~ん♪って顔だするよねんi-229
ってなんかやらかしたあとはいつもこんな顔なのだするよね~i-232
完全に開き直り!?i-282
by: ユイぴょん母 * 2008/06/15 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/215-dc6f206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
