-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
必ずトイレで…
2007 / 12 / 05 ( Wed )
我が家で1番早起きのユイぴょん

P1160879.jpg

朝のご挨拶はきちんとしてくれて、とっても可愛いのだする~まる

しかし、その直後から始まるシャバヘ出せ攻撃アップロードファイル

しかもアピールするときは必ずケージの柵をカミカミ
そんな時は容赦なく怒ることにしている母

母の怒りが直撃したユイぴょんはというと…

P1160881.jpg

必ずトイレへ逃げ込み、すごい極悪顔で逆切れガーン

P1160894.jpg

お兄ちゃんのヤマは、怒られるとシュンっとしてとっても可愛らしいのに、なぜにユイぴょんは睨みきかせてブーたれるのだするかのぉーがああん…。

しかし必ずトイレでってのが、ちと笑えるのだするがねん98666アップロードファイル


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 33 : 19 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<成長☆ | ホーム | 破壊は続くよ~♪ど~こまでも~♪>>
コメント
--早起き--

こんばんわ。
うさぎって本当に早起きですよね。
うちのるんも5時くらいから騒ぎ出します。
6時になっても私が起きないと、頭をかまれます(放し飼いなので)。
ユイぴょんは怒ってもかわいいですね。
by: 東京ファーム * 2007/12/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんの人(兎?)相が悪すぎ~~!(爆笑)
相当腹がたったんだろうね。
折角の可愛い顔が・・・勿体無いぞ。
個人的には怒った顔も大好きだけどね♪

それにしてもママさんコメント入れるの上手ですね。
ユイぴょんの内なる声を聞いてる気がしてきちゃいますよ。
もし本当に「このヤロ!」と思ってるならその内何かドデカイ事しでかしそうでガクブルもんだねv-291
by: かな * 2007/12/06 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼瓦ユイ蔵だ・・・(ФωФ)
でも、母が怒ってるのをちゃんと分かってるんだね
かしこいの~e-267
朝起きたら毛づくろいして身支度してるんだろな~e-266
by: ボン * 2007/12/06 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

ほんとうさぴょんは早起きさんだするよねーi-237
おかげさまで規則正しい生活ができるようになってきますたi-278

v-275かなさんこんばんはv-275

ほんと兎相悪いだするよねーi-278
って何かドデカイ事をやらかしまするかの!?
ひえぇ~!!怖いだするのーi-282

v-275ボンさんこんばんはv-275

身だしなみにはうるさいらしく、暇さえあれば毛づくろいしちゃっておりまするよんi-278
by: ユイぴょん母 * 2007/12/06 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/22-3681d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
