-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破壊報告ブログみたい…(ノ_<。)
2008 / 06 / 24 ( Tue )
最近はユイ蔵様王冠の破壊活動記事ばっかしUPしてるような気がするのじゃが、それくらい毎日の破壊活動が活発になっているのだするよね…jumee☆faceA150

って事で本日も見事なユイ蔵様王冠の破壊活動をご覧頂いちゃうでごじゃりまする~

P1300146.jpg

購入から1ヵ月半…

3つのキューブボックスはユイ蔵様王冠の集中攻撃をくらい、とうとうこんな姿になってしまいますた…手書き風シリーズ33顔8

3つで5千円近くしたので、腹立たしいjumee☆faceA99 と共に非常に悲しいのでごじゃりまするが…涙

P1300195.jpg

破壊後に牧草食べて満足そうにしてるユイ蔵様王冠をみたら、何故か怒りも吹っ飛んでしまうのが不思議でごじゃりまするよね~jumee☆faceA105 アハハ~

でも…出費
悲しみだけは止まらないでごじゃりまするわん
jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 45 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日のターゲットww | ホーム | ありえねぇ~!! >>
コメント
----

あらま・・・見事に無残な姿になっちゃったね。
最近みんちゃんはラグマット以外は(ぇ)なんも破壊してなかったりします。
あっ・・・ちょっと自慢しちゃった。すんまそん
でもユイぴょんプリティなんで許してあげて♪

それにしても見るたびにマフマフ大きくなってるね。
触ってみたいな~(ドキドキ
by: かな * 2008/06/24 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~っ すごいすごい ヘ(^o^)/

ここまで来たら「かじかじ女王様」でしょ~ !
コンテストがあったら、ユイぴょんちゃんは絶対優勝間違いなし !!
そんなユイぴょんちゃんとお友だちなのは、ちょっと自慢 ☆

今、私がいつも行くうさぎ星さんで、
かじった物の自慢比べをしているんですけど、
ここまでスゴイのはないですよ~ !!!!!

「あら、何か ?」みたいな顔してるユイぴょんちゃん 可愛いよ~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/06/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

日々形を変えてゆくキューブハウスを観察するのってのはどうでしよ?
激しい性格のユイぴょんちゃん、私は好きです!
by: モモmama * 2008/06/25 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

てへへ~e-266
マフマフ順調だしょ~i-237
ってみんとちゃん破壊活動終わっちゃったのだするか!?i-230
と…
友よぉ~~~v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あら!
そんなコンテストあったら嬉しいだするわね~i-237
賞品は牧草パークにキューブボックスがいいだするなぁ~v-398

v-275 モモmamaさんこんばんはv-275

激しすぎなのだするよ~v-406
でもそのおかげか母は最近噛まれなくなりますたがね~i-237
by: ユイぴょん母 * 2008/06/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/225-e11495a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
