-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご満悦な後ろ姿…
2008 / 06 / 27 ( Fri )
ブラッシングの際、久々にユイ蔵様王冠の鋼の歯をチェックしてみますたにか

P1300522.jpg

毎日素晴らしいお仕事をしてるので、予想通りとてもちれいキラキラ(オレンジ)でごじゃりますたグー!

そんな素晴らしい鋼の歯をお持ちのユイ蔵様王冠

P1300458.jpg

本日もなにやら怪しい動きが…ガーン

暫く様子を見ていると…

P1300456.jpg

やっぱす破壊活動スタートがっくり

もう、程々にしておくれよ…jumee☆faceA128っと思いつつも

P1300552.jpg

一頻りカジカジして満足したユイ蔵様王冠の後ろ姿が、何故かかっこよく見えてしまうのが不思議でごじゃりますjumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 03 : 16 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そんなときだけ…┐( -"-)┌ | ホーム | たまにはお利口さんで可愛い姿を (-∀-)>>
コメント
----

なんてすっきりと綺麗な歯なんでしょう~!!
ま、あれだけかじったら、伸びる暇もないようなものですけどね。
ホリホリをいっぱいする子は、前足の爪の伸びが
後ろ足に比べると少ないのと同じよね~ヘ(^o^)/
よく見ると、トイレの周囲がかじかじの被害に遭っているようですけど
ぷいぷいちゃんも、昔はよくトイレをかじかじしていました。
おかげで、持つときに痛いので買い換えたことがあります・・
同じだぁと思って、笑えちゃいました~(^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/06/27 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほんと歯磨きが大好きな子でごじゃりまするi-229

トイレ。
よく気がつきますたね~v-405
確かに持つとき痛いだす…v-406

またトイレについてもUP予定なのでお楽しみに~e-268
by: ユイぴょん母 * 2008/06/28 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/228-299da940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
