-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長☆
2007 / 12 / 06 ( Thu )
本日、無事ユイぴょんが3ヶ月を迎えますたぁ~アップロードファイル

母とお兄ちゃんのヤマと出会ったころは

ohatu.jpg

P1130980.jpg

P1140128.jpg

とっても小さくて可愛かったユイぴょん

今ではだいぶ成長し

gokuaku.jpg

立派な極悪うさぴょんになってまいりますたん98666ケケケ

P1170025.jpg

極悪でも、鬼瓦ユイ蔵でも、可愛い我が子にはかわりありましぇん幸せv

元気で大きくなってくれれば、それだけで母は満足だするのよん絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 37 : 09 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<反省 (*^^*) | ホーム | 必ずトイレで…>>
コメント
----

いよっ!鬼瓦!(//∀//)
いいね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛いお口まわりhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そのうちドカジャン着るよね(爆)
by: ボン * 2007/12/07 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼瓦ユイ蔵って・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
口周りがかなり黒くなってきたんだね。
ユイぴょんもしかしてトートからブラックに変身しちゃうのかしら(ぉぃ

何はともあれ生後3ヶ月おめでと~♪
by: かな * 2007/12/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ボンさんこんばんは☆

ますます濃くなり、立派な鬼瓦ユイ蔵に進化しておりまする( ̄▽ ̄)v

☆かなさんこんばんは☆

トートからブラックへ変身したら、びっくらだすよねーw(゚o゚)w
朝起きたら、ユイぴょん真っ黒だったらどしましょ!?(笑)
by: ユイぴょん母 * 2007/12/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/23-4c8eee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
