-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪戯っ子 ヾ(;´▽`A``
2008 / 07 / 02 ( Wed )
P1310030.jpg

ケージの前で佇み、何やら物思いにふけっているユイ蔵様王冠

しばらくフリーズしていたと思ったら急に動きだし

P1310033.jpg

ケージとサークルの狭い隙間にぐんぐん侵入していく

P1310039.jpg

何をしたいのか見ててもまったくわからぬが、ユイ蔵様王冠はなんか楽しそうRabbit

P1310053.jpg

破壊魔なうえに悪戯っ子なユイ蔵様王冠
何を考えているのか、ユイ蔵様王冠の脳みそかち割って見てみたいだするぞなぁ~jumee☆faceA61




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


18 : 44 : 04 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちこっとリニュ♥ | ホーム | 続報 (T^T)>>
コメント
----

ぷいぷいちゃんもするよ~、同じようなこと ♪
とにかく狭いところへは必ず入って点検しないと気が済まないらしい・・

で、後ずさりして戻ってくるけど
ユイぴょんちゃんもやっぱり後ずさり ?
本には、ウサギは後ずさりできないって書いてあるけど
「するやん !」って、思いました (^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/07/02 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっ!(笑)
狭い隙間に挟まって…
楽しいのかな?
フリーズ中に何を思っているのかしらん?
by: モモmama * 2008/07/02 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんも隙間好きなんだ!
みんちゃんも好きよ~
そして見つかると「ヤバイ!」と思うのか急いでバックで出てきます(笑)
でもバックって普通出来ないものだったんだね。
ぷいぷいママさんのコメント見て驚いてます。
みんちゃんの特技が一つ増えたかも♪
おっといけないちょっと自慢しちゃいました~(笑)

所で昨日「目指せユイぴょん!みんちゃんキューブハウスガジガジ作戦」(無駄にながっ)を決行したら何故か興奮しすぎて収拾つかなくなっちゃいました。
ユイぴょんも作業中はやっぱり鬼気迫る感じなのかな?
ちょっと危険すぎるんで一晩で撤去しちった(笑)
by: かな * 2008/07/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ユイぴょんも後ずさりします~i-237
うさぴょんって後ずさりできないんだするか??
んじゃ前へ進むのみになっちゃいまするよね~i-278

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

最近よく入り込んで遊んでるのだするよ~
母的には??なんだするが、ユイ蔵様は楽しそうだするi-278

v-275かなさんこんばんはv-275

ユイ蔵様もキューブボックス破壊しだすと時間も忘れて没頭してまするよi-229
でも母が近づくとササッと逃げてくのが悲しいだする…i-241
by: ユイぴょん母 * 2008/07/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/233-5bf1066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
