-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに…
2008 / 07 / 06 ( Sun )
ユイ蔵様王冠

P1310224.jpg

ついにやってくれますた…jumee☆faceA128

P1310227.jpg

問題は…ありましぇんが…
せめて2ヶ月はもってもってほしかったかな…っと…絵文字名を入力してください

そんな悲しみ最高潮の母を前に

P1310223.jpg

破壊したキューブボックスちゃんに、止めを刺すようにカジカジ攻撃を続けるユイ蔵様王冠

P1300201.jpg

ユイ蔵様王冠
あなたは最強のうさぴょんだするぞな…絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 49 : 36 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<珍しく熟睡 (*_ _).。oO | ホーム | ずっとこのまま…>>
コメント
----

ついに、偉業を達成しましたね~(^^)//""""""パチパチ

papaに言ったら、すっごく褒めていました~!!
だって、こんな健康な子はいないものね ♪
歯が丈夫だと言うことは、ウサギさんにとっては
人間もそうだけど、健康だってことだものね。
いやあ、なんだかうれしい ☆
母さんの財布は青くなるかもしれないけどね~ (ヘ。ヘ)
by: ぷいぷいmama * 2008/07/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんすご~い♪(パチパチ
良い仕事しましたね^^
キューブハウスの上部分そのまま残しとけばステージとして使えるんじゃ?!とか思っちゃいました。
もうすでに使ってるのかな?それとも全部食べちゃった?(笑)
次なる貢物の為にもママさん頑張って働いてくださいな♪
by: かな * 2008/07/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

グッジョブ、ユイ蔵e-287e-267

しかし、母は悲しみの淵・・・(T∀T)あは~ん
by: ボン * 2008/07/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

なんと~!!
papaさん褒めてくださいますたか~v-406
そうだするよね~
歯が丈夫なのは健康な証拠だするもんね~i-237

v-275かなさんこんばんはv-275

必殺仕事兎だするe-268
さすがに上蓋だけだとぐらぐらして乗れないみたいだすi-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

カメラ購入はまた先延ばしになりそうだする…v-406
やっぱり当選狙いじゃe-268
by: ユイぴょん母 * 2008/07/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/237-b3872571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
