-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんと大きくなっただするね~(*>▽<*)b
2008 / 07 / 08 ( Tue )
ペットショップに居る時からトイレが大好きで

P1300711.jpg

トイレに入り浸って寛いでいたユイ蔵様王冠

それは今も同じで

P1300709.jpg

トイレで寛ぐのが大好き

P1300704.jpg

小さい頃は三角トイレで足を伸ばしても余裕じゃったのに、今は四角トイレからもはみ出て窮屈そうjumee☆faceA61

まだ1才前なのに、ほんと大きくなっただするね~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 16 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何をアピールしたいんじゃ!?( ´艸`)ププッ  | ホーム | 珍しく熟睡 (*_ _).。oO>>
コメント
----

ユイぴょん大きくなったね。
こうやって小さい時の写真と比べると本当驚きだわ。
なのに未だにトイレが好きなんだv-238
大きくなっても芯の部分は代わってないってことだね!
ユイぴょんステキよ~v-353
来年の写真でトイレが枕代わりとかかなってない程度に成長するんだぞ~(笑)

それにしてもマフマフが大人の魅力をかもし出してるね。
みんちゃんもその内でっかくなるぞ!v-91
by: かな * 2008/07/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん かわいいよ~ ♪
ちっちゃいときの三枚目の写真  むりやり顔を三角の角っこに入れてるから
おちりが上がってるの~ヘ(^o^)/
大人になってもこれまたむりやりトイレで寝るから
お手々がはみ出してるの~\(^_^)/

よっぽとトイレにこだわってるのね ♪
マフマフも大きくなって、お顔の据わりがよくなってきたわ !!

トイレの縁のカジカジがさらに増えてない ?
大事なトイレなんだから、あんまりかじったらくつろげなくなるよ~ (^o^)
by: ぷいぷいmama * 2008/07/09 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。
by: よった君 * 2008/07/09 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

そそ!!
いまでもトイレ好きはかわらないのだするよ~i-278
何がそんなにいいんじゃかね~?

マフマフ。
立派になってきただしょ~i-237
ちょっと自慢~i-235エヘッi-176

v-275よった君さん、はじめましてこんばんはv-275

遊びに来て頂きコメントまでありがとうごじゃりまする~e-466
最近はすっかり破壊報告ブログになっておりますが、お暇がありましたらまたお気軽に遊びにきてくだちゃいねんe-343
by: ユイぴょん母 * 2008/07/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/239-f4dbb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
