-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
必殺兵器に…なる…かな??
2008 / 07 / 10 ( Thu )
先日、兄ヤマトの散歩で行ったペットショップで発見した

P1310578.jpg

パインコーンキラキラ(オレンジ)
3個入りで210円とお安かったので、試しに購入~グー!

さっそくユイ蔵様王冠に進呈してみると

P1310560.jpg

必死にカジカジしはじめたユイ蔵様王冠

P1310561.jpg

パインコーンが破壊活動を止める必殺兵器に…なる…かな?jumee☆faceA96



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん
21 : 01 : 49 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<びっくらこいたぞなぁ~ ヽ((◎д◎ ))ゝ | ホーム | 何をアピールしたいんじゃ!?( ´艸`)ププッ >>
コメント
----

お手頃価格ですね。
でも、それって意外に硬くないから
ユイぴょんちゃんの歯なら、すぐに食べちゃいそうな気もする・・

ぷいぷいちゃんは、食べないですね~。
かじるだけでもと思ったのですが、ポイされました・・(T.T)
by: ぷいぷいmama * 2008/07/10 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

パインコーン気に入ったみたいで良かったね♪
ウチはダメでしたorz
どうも軽すぎるのが気に入らないみたい。
意外と力持ちなのです(笑)
ユイぴょんも歯ごたえありそうなのが好きそうなのにな。
ちょっと以外だわ。
by: かな * 2008/07/11 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

1個目は調子よく食べたり遊んでたりしてたのだするが…
2個目には見向きもしなくなってしまいますたv-406
置いといたらまた気が向いたらあそぶかすら??

v-275かなさんこんばんはv-275

そそ!
歯応えないからどうかな??っとおもったんじゃが、ポリポリ食ってますた~i-237

でも…

2個目はシカトされてますたぞな…i-282
by: ユイぴょん母 * 2008/07/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/241-2baa6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
