-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さすがのユイ蔵様も…(* ̄m ̄*)
2008 / 07 / 12 ( Sat )
今日は朝から暑かった~太陽

さすがのユイ蔵様王冠

P1310372.jpg

あまりの暑さに

P1310695.jpg

ぐったりで、破壊活動もなりを潜めておりますたjumee☆faceA63

そんなユイ蔵様王冠に、救世主の

P1310717.jpg

エアコン様が本日やってまいりますたキラキラ(オレンジ)

さっそくドライ運転してあげると

P1310633.jpg

ユイ蔵様王冠、華麗に復活Rabbit

しかし…

華麗に復活したユイ蔵様王冠の代わりに、母の調子がアップロードファイル

可愛い娘の健康を守る為に母が犠牲になるのは、致し方ない…だするよねんjumee☆faceA128



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん
21 : 13 : 50 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご満悦のユイ蔵様☆ | ホーム | びっくらこいたぞなぁ~ ヽ((◎д◎ ))ゝ>>
コメント
----

ユイぴょんの為にクーラー買ったの?
すごーいv-218
ママさんはもしかして冷房がダメな人なのかな?
だとしたら私と一緒だねv-290
私も職場で冷房が効き過ぎてるからか、ちょっとするとすぐ冷えちゃうのよ。
なのでクーラー付けっぱなしだとお金が掛かるし自分の体調も悪くなるんで、32度くらい超えてからクーラーをつけようかと思ってまーす(ぇ
今のところ徐々になつくなったからかみんちゃん元気なんで意外と大丈夫かな?とか思ってます。
ユイぴょんも暑さに慣れてくれたら良いのにね。
by: かな * 2008/07/12 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い娘のために、エアコン付けたんですね !!
冷房に弱いとなると、困りますね~・・
ユイぴょんちゃんには少し高めの温度で我慢してもらうとか
お互いが歩み寄るしかないもんね~ (*_*)
皆さん、ペットボトルとか凍らせて使っておられますよね。
うちは、嫌がって鼻で押して、自分から遠ざけるので
使えないんですよね。
仕方がないし、ぷいぷいちゃんは暑がりなので
24時間態勢で入れてます ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/07/13 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

かなさんも冷房苦手だするか~v-393
母も頭痛くなったりだるくなったりと体調崩すんだするよね…i-241

うちももう少し頑張ろうかと思ったのだするが…
体調崩す前にっと早めにつけることにしちゃいますたi-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

今のところドライで27度でも快適に過ごせるみたいで、母もいくぶん楽だするi-179

ペットボトル。
試してみたのだするが…
ぷいぷいちゃんと同じで鼻で押してどけてますたi-241
by: ユイぴょん母 * 2008/07/13 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/243-b0012d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
