-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご満悦のユイ蔵様☆
2008 / 07 / 13 ( Sun )
昨日から始まったエアコン生活キラキラ(オレンジ)

室温は27度と高めに設定しているが、除湿効果でかなり涼しくなったようで

P1310815.jpg

今日のユイ蔵様王冠は食欲旺盛♪

しかも、ぐったりすることはまったくなく

P1310836.jpg

お昼寝もそこそこに1日中はしゃぎまわってますたjumee☆faceA63

P1310848.jpg

除湿するだけでもうさぴょんは、見違えるほど快適に過ごせるようになるのだするね~びっくり

この調子なら真夏も除湿のみでいける…かな??jumee☆faceA96



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん
19 : 06 : 10 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<破壊の次は…(--; | ホーム | さすがのユイ蔵様も…(* ̄m ̄*)>>
コメント
----

いよいよエアコン作動ですね !!
除湿にするだけでも、ほんと、違いますよね。
わが家も、papaが寒がりなので27度に設定しています。
今はまだ梅雨で湿度が高いから、
除湿だけでも室温は下がるんですけどね。
真夏になったら、除湿だけでは追いつかないかも・・
でも、大阪とは違うかも知れないしね。
大阪はとにかく暑いからね~・・

夏に弱いうさぎさんには、食欲が落ちずに何とか乗り切って欲しいですよね ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/07/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんにちはv-275

ん~
やっぱし真夏はドライじゃ厳しいだするかぁ~i-282
ドライだと頭痛も軽くてすむのでよかったのだするがね…
頭痛解消法でも今から探さねばだする~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/07/14 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんは遂に快適クーラー生活になったんだね。
おめでと~!
昨日暑かったんで我が家もクーラーを。と思ったんだけど、凍らしたペットボトルのお陰でみんちゃんの背中の毛は冷たく、耳はさほど熱くもなかったんで止めちゃった^^;
ニュースでは熱中症で倒れた人も居るって言ってたから、心配なんだけど付けるタイミング逃しちゃってます。
ユイぴょんと同じ27℃でも良いんだけど、こないだまでその温度だったんで折角付けるならもうちょっと涼しい方がとか思えちゃって・・・
ユイぴょんは何度くらいでバテてたの?
日中留守にしてるんで心配でたまらないよ。
いっその事クーラー付けて楽になってしまいたいわ。。
by: かな * 2008/07/14 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

んとね、バテタ日は何度だったかすら?e-268
うち温度計置いてないのだするよね~i-229

外は30度超えの暑い日だったのだするが…
母は扇風機と換気でそんなに暑いとは感じなかったのだするが、湿度が高かったのでまいったのかな??

今はドライ26~7度で設定してるけど、快適みたいだするよ~i-237
by: ユイぴょん母 * 2008/07/14 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/244-058fcdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
