-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破壊の次は…(--;
2008 / 07 / 14 ( Mon )
今までこれでもか!っと破壊活動に勤しんでいたユイ蔵様王冠

その破壊活動が急にピタリとやんだと思ったら…

P1310854.jpg

今度はサークル中に玉を撒き散らしまくり

P1310860.jpg

片っ端から食い散らかして遊ぶユイ蔵様王冠jumee☆faceA75

P1310864.jpg

一頻り食い散らかると満足して玉まみれでご休憩ショッキング!

破壊活動が終わり静かになったのは嬉しいが…
これはこれで掃除が大変なんだするよね…jumee☆faceA150



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん
21 : 20 : 34 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<破壊のかわりに…(T0T) | ホーム | ご満悦のユイ蔵様☆>>
コメント
----

これはまたユイぴょん盛大にうんぴばら撒いちゃったね(笑)
もしかして発情してるのかな?それとも縄張り主張?
なんにせよ確かに掃除したくてうずうずしてきちゃうね。

温度の件ありがとう。
折角教えてもらったけどもしかするとみんちゃんはクーラーがダメなこかも・・・
と言うのもクーラーにさらら除湿機能って言うのがあったんで、みん部屋掃除の時に試してみたの。
そしたら部屋の扉閉められたのが気に入らなかったのか、少し涼んで元気が出てきたとたん速攻扉の前でアテションされちまいましたorz
折角の快適生活がーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
by: かな * 2008/07/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは ♪
ユイぴょんてば、いろんなことをしてくれるね~ ヘ(^o^)/
でも、換毛が結構激しく来ているときに、元気で良かった。
あまり動かなくなる子もいるみたいだから
それはそれで心配になっちゃうもんね~・・
by: ぷいぷいmama * 2008/07/15 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

なんだしょうかね~??
片付けても片付けても撒き散らすの…i-241

あらま!
みんとちゃんエアコン苦手!?
でも人間でもエアコンで冷えると体調くずしちゃうように、うさぴょんにも体にいいものではないと思うので、暑さに参ってなければ凍らせたペットボトルとかひえひえマットで過ごしたほうがいい気がするだす~e-343

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほんと何かしらやらかしてくれるので、困る反面楽しさも~i-278

換毛中あんまり動かなくなる子もいるのだするかぁ~v-405
うちは元気も食欲もありすぎるくらいだするi-229
by: ユイぴょん母 * 2008/07/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/245-56c26008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
