-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破壊のかわりに…(T0T)
2008 / 07 / 15 ( Tue )
最近、めっきり破壊活動を行なわなくなったユイ蔵様王冠

P1310880.jpg

今なら大丈夫!?っと、今まで破壊されるのが怖くて隠しておいた牧草パークの綺麗な方をセッティングしてあげますた~waaaai

P1310890.jpg

セッティング後も破壊活動は一切なく、中に入って可愛く牧草を食べるユイ蔵様王冠

今朝起きて確認した時も異常はなく、安心して仕事に出かけた母ルン♪

しかし帰宅後、牧草の補充をしようとしたら…

P1000088.jpg

破壊はしてないものの、かわりにチッチされておりますた…jumee☆disappoint

P1310668.jpg

ユイ蔵様王冠は、母を困らせるのが趣味なのかもしれましぇんの~jumee☆faceA150



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 25 : 27 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<踏むのは嫌じゃ…。+゚(つз`o)゚+。 | ホーム | 破壊の次は…(--;>>
コメント
----

早速ですね !!
新しいものには、とりあえずちっこをかけて
自分の匂いを付けたいんじゃない ?
ぷいぷいちゃんも、遊ぶために買った桧のボツクスに、
思い切り何度もしていました。
もう、げんなり来たんですけど、桧って匂いがきついから
嫌だったんだな~と、ぱたっとしなくなってから気がつきました、
うさぎさんなりの理由があるのかもしれないれけど、
そこんところは、想像するしかないしね~・・
得心したら、おさまったりしてね ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/07/16 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

予想通りの展開にばかうけ(T∀T) あはは~
ユイ蔵のが母より一枚上手だな(爆)
母、どんま~い
by: ボン * 2008/07/16 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^-^;
ユイぴょんの元気っぷりは健在ですね♪ユイぴょんと母さんとの攻防をみてるとほのぼのします(*^_^*)
りゅうには牧草をかまくらハウスに入れてあげてるんですが、ちゃんと置くと中でチッチしますが、上下逆にするとしなくなります(笑)

牧草入れへのチッチは本当に涙が出てきますよね(ノ_・。)
by: ゲキ * 2008/07/16 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも--

こんにちわ。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
ユイぴょん、牧草パークにおしっこですね。
実はうちのるんも。
忘れた頃にまた出しても、朝起きると絶対してあるんですよ。
牧草いっぱい入ってて自然を思い出し、開放感でいっぱいになるからかなあと分析したりして。
なんか一緒で笑ってしまいました。
by: 東京ファーム * 2008/07/16 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

やっぱす理由があるんだしょうね~
でも母にはさっぱり…i-241
ペットショップのお姉さんにもいつもユイちゃんの気持ちになって…って言われるのだするが…i-229

まだまだ修行がたりましぇんのv-394

v-275ボンさんこんばんはv-275

にゅふ…
母ユイ蔵様に勝てる気がしましぇん…v-406

v-275ゲキさんこんばんはv-275

お~~!!
ゲキさんじゃぁ~i-237
お元気みたいでなによりだする~e-266
トラちゃん&りゅうちゃんもお元気だするか!?
たまには更新して可愛い2ぴょんのお姿みしてちょんまげ~i-233

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

るんくんもだするか~!?
ユイぴょんは最近はしてなかったのだするが…
お粗相癖は治まったりしまくったりと周期があるみたいな感じなのだするよね…i-227
by: ユイぴょん母 * 2008/07/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初は触るのはもちろん、う○こが落ちてた
場所を異常なくらい拭き拭きv-356

でも変わるもんです。
う○ことりが楽しくって、楽しくってv-353今日は何個とれたど~!!なぁんて、ぷちう○こマニアでした(爆)

虹の橋から家の子のう○こ、落ちて来ないかなv-344
by: emi * 2008/07/17 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emiさんこんにちはv-275

こちらまで遊びに来てくださりありがとだする~i-237
うさぴょんとも生活なさってたのだするね~e-266
しかも●マニアとは(* ̄m ̄*)ウフフi-176
emiさん面白すぎだするぞなぁ~i-234
by: ユイぴょん母 * 2008/07/17 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/246-9218387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
