-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踏むのは嫌じゃ…。+゚(つз`o)゚+。
2008 / 07 / 16 ( Wed )
相変わらず玉 をサークル中に撒き散らしまくりのユイ蔵様王冠

P1000091.jpg

片付けてもすぐに撒き散らすので、マメに片付けるのをやめたいところなのじゃが…jumee☆faceA196R
片付けずに放置しておくと…

P1000092.jpg

ユイ蔵様王冠が走り回った時に蹴飛ばされ、母達の居住スペースに進入してくるのでありまする…手書き風シリーズ33顔8

ぼ~っとしている母は、この侵入物を日に何度も踏んでしまい、ブルーになりまくるのでありまするjumee☆disappoint

P1000093.jpg

可愛い我が子の玉 といえども、玉玉
踏むのは嫌じゃぁ~~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 44 : 33 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うさぴょんも!?w(*◎0◎*)w | ホーム | 破壊のかわりに…(T0T)>>
コメント
----

コメ入れるところ間違えちゃいまちたv-356
前の記事のとこ、見て下さいv-354

ユイぴょん今日もめんこいぞv-343
by: emi * 2008/07/17 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

天然のうんこマニアemiたんハケーン
ぷっ
ユイ蔵うんこを場外に飛ばすのは
チョークだな
でも母踏んじゃうから、青コーナー母の負けね(爆)
by: ボン * 2008/07/17 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emi さんこんにちはv-275

あはは~♪
emi さん天然ちゃんだするねんi-176
さすがボンさんお勧めのお友達だする~i-237

v-275ボンさんこんにちはv-275

今朝はね…
お布団が●だらけだったーよv-406
しかもたくさん潰しちゃってた~よi-282
by: ユイぴょん母 * 2008/07/17 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん相変わらずばら撒いてるんだね。
そういう時期なのかしら。
と言いつつどういう時期かは分からないんだけどv-410
●地雷は私もよくふんずけちゃいます。
今日も立ち上がったらぺったんこ●が有りましたv-313

所でお布団が●だらけってどういうシュチュエーションなんだ?(笑)
by: かな * 2008/07/17 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも一緒です~ヘ(^o^)/
サークルの中にした●さんは、
ぷいぷいちゃんが走った勢いで
外へ転がってきます !!
思わぬところから出てきたりしますね~ (^▽^)
ユイぴょん母さんは、とってもきれい好きだから
気になるでしょうね~。
by: ぷいぷいmama * 2008/07/17 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

破壊の手が治まったと思ったら●攻撃だするよ~i-182

布団が●だらけ。
我が家は狭いのでユイ蔵様のサークルの真横に布団敷いてるのだするよ~i-229
だから夜中にユイ蔵様が暴れて蹴飛ばした●が布団にたくさん飛んでくるだするのんi-241

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

そそ!!
なんでこんなとこに●が!?i-282っとびっくらこくようなとこから出てきたりしまするよね~e-330

綺麗好きではないのだするがww、ヤマがいるので…
今のところ病気はないと思うので大丈夫だと思いまするが、●から病気が移ったりしたら大変だなっと思って…i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/07/17 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/247-52ed11e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
