-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょんも!?w(*◎0◎*)w
2008 / 07 / 17 ( Thu )
P1000114.jpg

最近、リラックスした可愛い寝姿を披露してくれるようになったユイ蔵様王冠

P1000108.jpg

本日も可愛い寝姿じゃわぁ~えへーハート
っと、近くに寄って行ったら…

P1000109.jpg
白目剥いて寝てますた…手書き風シリーズ33顔8

兄ヤマトはよく白目剥いて寝てるのじゃが、まさかうさぴょんも白目剥くとは思ってなかっただするぞなぁ~jumee☆faceA105



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん



21 : 07 : 32 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<必死な姿 ( *^艸^) | ホーム | 踏むのは嫌じゃ…。+゚(つз`o)゚+。>>
コメント
----

そうですよね~!!
白目出して寝ていることあるよね ヘ(^o^)/

ぷいぷいちゃんが歌舞伎目になって寝ていたとき
papaがびっくりして、「病気や~!!」って、
あわてていました。
そこで私は、あわてず騒がず、
しっかりと説明をしてあげました。。えっへん ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/07/18 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

目閉じて寝てる~v-530
うちの子、いっつもおめめパッチリでちた。
閉じてるとこ、見たことないですv-356

構い過ぎて、安心して寝られなかったのかしらんv-343

ユイぴょんうちへ遊びに来ないv-361
by: emi * 2008/07/18 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご…ごえ~(T∀T)
てか、エアコンで熟睡かよユイ蔵(爆)
母はロシア帽かぶってんのに
by: ボン * 2008/07/18 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

なんと~!!
可愛いぷいぷいちゃんも白目剥き出しで寝るのだするか!?
見てみたい~i-237

papaさん、やっぱしおもろ~i-278
でもたすかに初めて見たと時はかなり衝撃的だっただするi-229

v-275emiさんこんばんはv-275

うちも最近だするよ~!!
いままでは捕獲の恐怖んせいか、目つぶるどころか寛いだ姿もみせましぇんでしたもんi-241

ユイ蔵様連れて遊びに行きたいだするが…
破壊・粗相は絶対するので危険だする~i-282

v-275ボンさんこんばんはv-275

家から買い物に出た瞬間は外がとてもいい感じに思えちゃう今日この頃だす…i-241
そしてこのくそ暑い中カーディガン脱ぎ忘れててめっちゃ恥ずかしかったでごじゃりまするv-402

ユイ蔵様もなかなか怖いだしょi-278
白目兄妹でデビューでもさせようかすらねe-268
by: ユイぴょん母 * 2008/07/18 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/248-ab553d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
