-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒って…る? ( ̄▽ ̄;A
2008 / 07 / 20 ( Sun )
本日も 、兄ヤマトとお出かけの予定があるたので

P1000377.jpg

何故か牧草まみれのユイ蔵様1ぴょんを残してお出かけした母。

帰宅後は真っ先にケージの扉を開けてあげて、すぐおやつタイムにしてあげたのじゃが…

P1000481.jpg

おやつを食べた後のユイ蔵様、なんか怒ってる感じ…jumee

ってか…

P1000378.jpg

絶対怒ってるだするよねん!?…jumee



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 47 : 00 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご機嫌取り~♪ | ホーム | 元気なユイ蔵様☆>>
コメント
----

ユ、ユイぴょん、いつもの可愛いお顔がi-229
ぴょんもかなり表情豊かだし、やきもち妬くんですよね・・・
キキもたまにランへ連れて行くと、楽しそうにしてましたよんi-178
むっつりユイぴょん、笑顔になあれi-235
by: emi * 2008/07/21 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとやわ~・・
どうしてそんなに背中に牧草があるんでしょ ?
ぶんって、牧草を振り回したのかな ?

あらあ~、ユイぴょんちゃん、お顔がとんがっちゃったよ (^_^;)
母さんがお兄ちゃんとお出かけだったから
寂しかったの~
マフに埋もれて、プスーとしていると、ますますご機嫌が悪く見えちゃうね~(^_^;)

なでなでしてもらったらご機嫌が直るかな ?
by: ぷいぷいmama * 2008/07/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emi さんこんばんはv-275

うさぴょんランなんてあるのだするか!?w(*◎0◎*)w
家の近くは大通りに面してたり工場がたくさんあったりで、ユイ蔵様w放してあげれるとこがないのだするよね~i-182
草食べなきゃ問題v-383なんだするが…
絶対食いそうだするよね~i-230

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

不思議だするよね~??
何故に背中に牧草が…(* ̄m ̄*)プッ

なでなで♪
ユイ蔵様はご機嫌悪い時になでなで♪しようとすると逃げ出すんだするよね~v-406
by: ユイぴょん母 * 2008/07/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/251-be3c0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
