-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もらっちった♪
2008 / 07 / 22 ( Tue )
先日、兄ヤマト のブログを通して仲良くなった【卯辰屋ぼんど日誌】のドンさん&ボンド君から、プレゼントを頂いたのだするが、そのプレゼントの中には

P1000276.jpg

ユイ蔵様の為にもらってきてくださったサンプルがたくさん入っておりますた

残念ながらペレットは仔うさぎ用だったのだするが、牧草はいつもユイ蔵様召し上がってるものでめっちゃうれぴぃ~jumee

そしておはつにお目にかかるトリーツも入っておりますた~

こちらのトリーツ、カモミール・ローズマリー・おおばこ・たんぽぽの粉末が配合されており、ストレスが溜まりやすいうさぴょんに適しているそうなのだする

これはいいじゃんっと、さっそくユイ蔵様に進呈してみることに~

P1000265.jpg

初めて見るおやつに興味津々のユイ蔵様

P1000269.jpg

迷わず食らいつき

P1000271.jpg

あっという間に完食

P1000272.jpg

うまうまでお気に召したようで、おかわりのおねだりをしておりますたjumee

体にもいいみたいだすし、ユイ蔵様のおやつに採用決定だするわん



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 48 : 25 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<脱!馬面近し!? | ホーム | ご機嫌取り~♪>>
コメント
----

ユイ蔵様、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
さっそく、覗きにきちゃいましたi-84っと、今まで覗くだけ覗いて、コメントを残したことがなく、ごめんね、ユイ蔵様i-229
そっか!もう、ユイ蔵様は仔ウサギv-530では、ないのだするねi-199 すいましぇ~んi-229
よかった、トリーツは気にいってもらえてi-237 もっともらっておけばよかったi-197
by: ドンとボンド * 2008/07/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴょんって結構警戒心強いから、初めて食べるものって、躊躇しません?
 
そのへんユイぴょんv-530はやはり大物ね!
by: emi * 2008/07/23 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ドンさんボンド君こんにちはv-275

こちらまで顔をだしてくだしゃりあんがとだする~i-237
ユイ蔵様トリーツをいたくお気に召したようだったので、さっそく購入しちゃいますたv-218
たくさんのサンプルありがとだすた~e-466

v-275emiさんこんにちはv-275

ユイ蔵様、おやつにはあんま警戒しないだするね~i-229
でも気に入らないと放置してまったく食べてくれましぇんi-282

生意気にこだわりはあるみたいだするぞなぁ~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/07/23 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々もらえて良かったね♪
所でトリーツとは一体??
ユイぴょんかなり美味しそうに食べてるし気になるぞ。
しかもストレスに良いの?
それならみんちゃんにも与えてみたいかも。
でもそれするとおやつの量がかなり多くなっちゃいそうで悩むわ・・・
ユイぴょんがおしとやかチャンになったら試してみようかな?^^;
ママさんおnewのキューブハウスを投入して結果報告してくんろ~
by: かな * 2008/07/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら ユイぴょんちゃん !!
いっぱいいただいて良かったね ♪

ぷいぷいちゃんも、このソフトトリーツ 大好きです ヘ(^o^)/
初めてあげたときから、パクっていっちゃいましたね~。
警戒もせずに・・
by: ぷいぷいmama * 2008/07/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

どうなんだしょうかね~?
おやつっていうよりはサプリよりになるのだするかね??
チモシーやアルファルファがメインみたいなので、牧草キューブの柔らかい版ってかんじなのだしょうか??

うまうまで毎日食べておりまするが…
ユイ蔵様が大人しくなるとはおもえましぇんのi-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

おぉ~~!!
ぷいぷいちゃんもご愛用だするかぁ~(*>▽<*)ノ
ぷいぷいちゃんが同じ物食べてるなら、さらに安心だするぞなぁ~i-237
by: ユイぴょん母 * 2008/07/23 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/253-28a00fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
