-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アテ●!?ビビリ●!?
2008 / 08 / 02 ( Sat )
P1010136.jpg

本日はユイ蔵様、爪切りに連行されたでごじゃりまする

P1010137.jpg

一見、大人しくパチパチされているようだするが…

P1010141.jpg

隙あらば逃げようとするし、極悪顔で不機嫌丸出しのユイ蔵様 jumee

それでも

P1010145.jpg

今までよりは暴れたりブーブー言ったりせずに頑張って、お姉さんにも『今日はお利口さんだね~』っと褒められておりますた

そんなお褒めの言葉を頂いたユイ蔵様だするが、実は…

P1010156.jpg

キャリーから出す時に、母の手におもいっきり柔らか●を放出…

そして自分のおちりまで汚しておったのでごじゃりまする…jumee

P1010158.jpg

そんなおちりもちれいちれい にして頂き、すっきり・さっぱりになったでごじゃりまする~Rabbit

しかし、放出された●は…
アテ●!?
ビビリ●!?
どっちだったんじゃろなぁ~!?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 24 : 22 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<規則正しいユイ蔵様☆ | ホーム | すのこがないと…>>
コメント
----

それはイヤガラセ●らしいよ(笑)
こないだ行ったウサギカフェでそう教わっちったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
柔らかいだけに臭いんだよね・・・

ちなみにウチも今日ショップに爪きりに行ったんだけど、みんちゃんはキャリーにビビリションしてました^^;
柔らか●しなかっただけ今回はお利巧さんでした。
気づいたら自慢しちゃってた。ごめんなさい(o゚▽゚)oニパッ
by: かな * 2008/08/02 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビリうんこではないのかな?
キキはよくびびってうんこを大量放出してましたよんv-530

ユイぴょん爪切りお疲れ~!!
by: emi * 2008/08/03 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

爪切りに行ったんだ (^。^)
お疲れ様。
回数を重ねるごとに慣れていってほしいよね。

ぷいぷいちゃんは、緊張すると柔らか●さんをします。
それは食べないですね~。
食べるのと食べないのと、どう違うんでしようね~・・・・
by: ぷいぷいmama * 2008/08/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

なんと!
みんと親分はビビリションでごじゃりまするかぁ~
たすかに臭くない分お利口じゃ…i-232

このままではかなさんに自慢されたままになってしまうの~e-330
それはやばいので(←なんでヤバイいいじゃ?i-278)
次回はマフマフ特集で~e-268

v-275emiさんこんばんはv-275

おぉ~!!
キキちゃんも柔らか●放出しておりますたかぁ~e-420
柔らか●、臭い強烈だするよね~v-394
ヤマのv-294の臭いがして悲しかったでごじゃりまする~v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

それでも慣れてきてるのかな??
今回は嫌な顔したりしたけど、ブーブーは言わなかったし…i-229
ユイぴょんはホリホリよくしてるせいか伸びが遅いみたいで、3ヶ月に1回でいいのがちと救いだするぞなぁ~i-278

柔らか●
食べる●とは形がちがいまするよね?
昨日ユイ蔵様が放出したのはヤマの下痢v-294みたいに茶色でベチョベチョだすたi-282
ぷいぷいちゃんもそんな感じの放出するのかな?
by: ユイぴょん母 * 2008/08/03 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/264-4e41ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
