-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒にお祝い♪
2008 / 08 / 06 ( Wed )
P1010349.jpg

本日は兄ヤマトさんの4歳のお誕生日でありまする~

P1010507.jpg

ってことで、ユイ蔵様にも一緒に祝って頂こうと

P1010469.jpg

いつもよりたくさんお野菜を用意してあげ、お野菜プレートを進呈いたしますた~

我が家はとにかく牧草を食べて欲しいので、お野菜はいつも一日一種類を少量しかあげてないので、このお野菜プレートは贅沢仕様jumee

P1010471.jpg

ユイ蔵様も大喜びのご様子で

P1010489.jpg

夢中になって

P1010521.jpg

召し上がっておりますた

P1010525.jpg

ユイ蔵様も一緒にお祝いしてくれて、兄ヤマトさんもきっと喜んでおりまするね~jumee



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 00 : 59 | ユイぴょん&やまとっち | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぽつ~ん。 | ホーム | やっぱりプリプリユイ蔵様。>>
コメント
----

ヤマト君お誕生日おめでと~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ユイぴょんは沢山お野菜もらえてラッキーだったね。
ってよく見るとプレートの中にきゅうりが・・・
ユイぴょんは食べれるのか!偉いぞ~。
因みに私は小さい頃から全くダメで~す。
青臭くて水っぽいところが苦手なのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
by: かな * 2008/08/06 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんも一緒にお祝いだ!
母さ~んv-219前から聞きたかった事なんですが、ユイぴょんとヤマトっちの
お誕生日は偶然?
同じ六日だからv-352

ユイぴょんもごちそうもらえて嬉しそうv-530
by: emi * 2008/08/07 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっほほーーーい♪
えらいゴージャスやんけっ(ФωФ)e-267
ユイ蔵、うまうまだったぴょん?
でもな、あれ忘れたらあかんで。。。
留守番のお返しはこんなもんじゃ。。。(爆)
by: ボン * 2008/08/07 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤマトくん お誕生日おめでとう~。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

ユイぴょんちゃんも、お祝いでいっぱいお野菜もらって良かったね。
みんなでお祝いしないとね !!
4才なのね~ 年齢はぷいぷいちゃんと同じだわ ♪
ヤマトくんは、アレルギーがあるみたいだけど
母さんの作ってくれる素敵なご飯を食べて
暑いこの夏を乗り切ってね。

ところで、今日からブログをお引っ越ししました。
お手数なんですが、リンクを
http://pui21.blog95.fc2.com/  に
変更していただけますよう、お願いします。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす (._.)オジギ
by: ぷいぷいmama * 2008/08/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

ヤマへのお祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237

きゅうりは今回はじめてだったのだするが、残さず完食されてますたよ~v-218
ヤマも母もきゅうりよく食べるので、ユイ蔵様もこれから食べる機会がふえるかも~e-343
かなさんもいっしょにたべましょ~e-268

v-275emiさんこんばんはv-275

そそ!
誕生日1ヶ月違うけど同じ6日なのだするよね~♪
これがね、偶然なんだするよ~i-237
ヤマがユイぴょんを気に入ってユイぴょんもヤマの側にやってきたのでユイぴょんお迎えを決定したんだけど、買うまで気がつかなかったのだするよ~v-405
これも運命かすらんi-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

ちっちっちっe-463
ユイ蔵様が忘れるわけないじゃないだするか~
毎日あちこち垂れ流しよ…i-232

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ヤマへのお祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237
おぉ~~!!
そういえばぷいぷいちゃんも4歳だするもんね~v-441
ヤマとぷいぷいちゃんは同級生だi-179
お蔭様で生食生活をはじめてからぽんぽんの調子もいいし、病院もいい先生に出会えて状態も落ち着いてきますたのんi-236

まだ4歳だけど、年取った時の為に今は大事だするもんね~!
ぷいぷいちゃんもヤマもよい年のとり方ができるといいだするよね~i-179

リンク。
追加完了いたしますたよんv-221
by: ユイぴょん母 * 2008/08/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/268-71c1f96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
