-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご満悦のユイ蔵様☆
2008 / 08 / 09 ( Sat )
P1010599.jpg
先日の兄ヤマトのお誕生日の際、ありがたいことにたくさんのプレゼントを頂きますた

そしてワン友の【おてんばシー・ズー ひめとの生活】のはるさん&ひめちゃんからは

P1010948.jpg

ユイ蔵様にもプレゼントを頂いちゃったでごじゃりまする~

さっそくユイ蔵様にご報告を兼ねて、進呈してあげることにしますた~

P1020005.jpg

『おやつだするよ~♪』っと呼ぶと寄ってきて可愛く待機するユイ蔵様

P1020008.jpg

大好きなバナナチップをあげると

P1020012.jpg

一心不乱に食べ、あっという間に完食すると…

P1020013.jpg

猛アピールでおかわりの催促jumee

P1020014.jpg

今度はりんごチップをあげてみますたが

P1020015.jpg

これまた夢中で食べてられますた~

P1020016.jpg

りんごチップを食べ終わると、コロッと横になり可愛くご休憩のユイ蔵様鐓

うまうまバナナチップ&りんごチップにご満悦のようだするねんjumee

P1020019.jpg

はるさん&ひめちゃん、ユイ蔵様にまで、うまうまおやつ&おもちゃのプレゼント ありがとうごじゃりますた~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん




お知らせ

悪友ボンぴょんのブログにて本日より
第153回 ボン祭が開催されますた

抽選の大役には我が家の天使ヤマト と悪魔が抜擢されいるのだするよ~waaaai

詳しくはでご確認くだちゃぁ~いjumee

b_matsuri.jpg

21 : 05 : 51 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マフマフ急成長中~(*>▽<*)ノ | ホーム | 思いが伝わった!? ( ̄▽ ̄;A>>
コメント
----

必死に催促している姿可愛い~!!
これみると、ぴょんって可愛いなv-238って強く思うんですよ♪
大好きなんだぁ、これ!
最近悪事ばかり見ていたような・・・
だから久しぶりに癒されまちたん☆
ユイぴょん、またやってね。
by: emi * 2008/08/10 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

悪代官、鼻が鼻がぁ~
可愛いぴょ~ん
スチかぁ~そぉかぁ~

ボン祭もおたのもうしますよ~
by: ボン * 2008/08/10 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ユイぴょんがこんなに喜んでくれて
おばちゃんは嬉しいですよんe-343
猛アピールの姿が…かわええ~~e-266
by: はる * 2008/08/10 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~ ♪
おやつ欲しさに、サークルから鼻を突き出すのって
すっごく可愛いよね~ ヘ(^o^)/
お鼻フガフガ~ !!

美味しいものいっぱいもらえて、幸せだね~♪
ころんと横になった姿もいいわあ !
まふまふが可愛い ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/08/10 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emiさんこんばんはv-275

きゃはは~♪
ユイ蔵ブログに安らぎを求めてはいけましぇん!
安らぎを求めるなら兄ヤマトブログの方だするよ~i-278

なんつったって、ユイ蔵様は悪魔じゃからのんe-277

v-275ボンさんこんばんはv-275

たまには可愛いユイ蔵様もお見せせねばのi-239

ボン祭り。
本日テストしただするよ~v-389
ユイ蔵様でも普通に抽選できそうだするv-218
でも笑いも捨てがたいんじゃよなぁ~e-268

v-275はるさんこんばんはv-275

ユイ蔵様にまでプレゼントありがとうごじゃりますた~e-466
バナナチップは好物だし、りんごチップも気に入ったみたいで、今日もよこせとうるさかっただすi-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ユイ蔵様マズルがまだ長いので、にょきって出てきてなかなか可愛いだするi-278
ぷいぷいちゃんみたいなぷっくりほっぺになるにはあと半年ぐらいかかるのかすらね??
by: ユイぴょん母 * 2008/08/10 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/271-d58980b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
