-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑さに負けず元気だする (*^▽^*)b
2008 / 08 / 15 ( Fri )
2008-0006.jpg

最近ちょっとお気にであるきゅうりちゃんきゅうり?

2008-0007.jpg

毎日暑くて牧草を食べる量がちと減った気がしまするがjumee☆sweat2Lb、きゅうりちゃんはポリポリと音を立てて夢中で食べておりまするブーン (^ω^)おっおっおっ

たらふくきゅうりちゃんを食し終えると

2008-0008.jpg

●に囲まれ満足そうにご休憩のユイ蔵様王冠

●に囲まれると落ち着くんだするかのぉ~!?jumee☆faceA62

2008-0009.jpg

●撒き散らしやお粗相など悩みはつきないが、暑い夏も体調を崩さず元気で過ごしてくれている事は感謝せねばの~えへー



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん




お知らせ

悪友ボンぴょんのブログにて
第153回 ボン祭が開催されておりまする

抽選の大役には我が家の天使ヤマト と悪魔が抜擢されいるのだするよ~waaaai

詳しくはでご確認くだちゃぁ~いjumee

b_matsuri.jpg

21 : 35 : 15 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<突然…( ̄▽ ̄;A | ホーム | お手上げだする… (T0T)>>
コメント
----

夏場はフードや牧草食べなくなりますよね。
きゅうりは夏は特に美味しいんでしょうけど、
食べ過ぎるとうんこが軟らかくなるぞ~!
母さんお掃除大~変☆
by: emi * 2008/08/16 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃんは、きゅうりが好物なんだ~ ♪
ぷいぷいちゃんは食べないなぁ~。
でも、コリコリと良い音させてくれそうね。
水分があるから、夏は食べやすいのかな ?
人間も同じよね ヘ(^o^)/
●さんに囲まれてまったりしているのって、なんだか可愛いよね。
そうそう、元気が一番よ~。
元気だからこそ、●さんを蹴散らすんだし・・
って、それはあまりない方が良いよね (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/08/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emi さんこんばんはv-275

あっ…
食べさせすぎは危険だするわねe-330
危ない、危ないi-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

きゅうり。
ヤマも母もよく食べるので試しにあげてみたら気に入ったみたいで、ぽりぽりよく食べまするの~i-237
夏野菜は体を冷やす作用があるから今の季節にはいいのだするかね~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/08/16 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/277-e4e562cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
