-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なでなで♪
2007 / 12 / 11 ( Tue )
うさぴょんは皆好きだとおもうのだするが、ユイぴょんもなでなで♪がとっても大好きなのだする~オレンジハート

暇さえあれば、なでて!なでて!!っと頭をおしつけてくるのだするよね~うさぎ

母も時間に余裕があれば、怒ることも多い分たくさんなでなでしてあげておりまするのん絵文字名を入力してください

なでなで♪してあげるとユイぴょんは…

P1170124.jpg

とっても

P1170126.jpg

気持ちよさそうにしてくれて

P1170129.jpg

とっても可愛いだするのんまる


P1170132.jpg

そして満足すると、のび~っと必ずするユイぴょん

そんな姿もたまらなく可愛くてしかたない、バカ母でごじゃりまするアップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 50 : 48 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2コ発見…(T▽T) | ホーム | ちゃくちゃくと(*^▽^*)v>>
コメント
----

(//∀//)へ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おつむなでなでスチhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんでつね~
ユイ蔵、可愛いじゃん(´∀`)
by: ボン * 2007/12/12 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

撫でこスキ可愛い~♪
みんとは最近私が撫でると去っていきますorz
前はユイぴょんみたく気持ち良さそうにしてくれてたのにな・・・。

撫でこテクニックが落ちてしまったのかしらん。。
ママさんのように精進しなくてはです^^;

by: かな * 2007/12/12 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイ蔵。
こ憎たらしいことも最近おおいのだするが、やっぱし可愛いだするのよ~i-237

v-275かなさんこんばんはv-275

撫でこテク。
わらっちゃいますたよ~i-237
母、うさぴょんのツボってよーわからんのだするが、ユイぴょんはおでこ・あごあたり・お耳フンワリなでなでが特にお気にみたいだするi-179
by: ユイぴょん母 * 2007/12/12 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/28-f4fbf025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
