-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
染毛(--)
2008 / 08 / 21 ( Thu )
毎日飽きもせずにお粗相をしまくりのユイ蔵様王冠

2008-0061.jpg

ちゃんとトイレでチッチしてた頃は

2008-0062.jpg

綺麗な足裏だったのに

2008-0063.jpg

今ではお手手も

2008-0064.jpg

あんよも見事にチッチ色に染まっておりまする…jumee☆faceA75

これって…
拭いても全然落ちないんだするよね~がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

22 : 14 : 13 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<何を考えているのじゃろ?(@△@)? | ホーム | やっと気がつきますた ●~*>>
コメント
----

ははっv-344
まだまだ甘い!
うちは下痢下痢うんこ踏みまくって
さらにあちこち歩き回っていましたよん。

v-219 育て方間違えたわけではないですから~。
ユイピョンのあんよ、茶色になぁれ☆
by: emi * 2008/08/22 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃんのあんよ、赤ちゃんのあんよの裏みたい・・
赤ちゃんの時って、ちゃんとおトイレできなくて
ちっこ色になっているでしょ・・?

うちは、毛並み改善スプレーをかけています。
あ、これ、名前が変わったんだわ。。
有用微生物がちっこを分解してくれるから
とってもきれいになります ♪
うさぎさんがなめても、安心だしね。
ちっこをしたところにも、掃除をした後に
念のためプシュッと、一吹きしています。

でも、こんなもの使わなくてもいいように、ちゃんと
トイレでして欲しいよね~ (*_*)
by: ぷいぷいmama * 2008/08/22 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emiさんこんばんはv-275

ぎゃはは~!!
下痢Pはキツイだするよね~i-282
ユイ蔵様、お腹が丈夫な子でよかった~よi-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

なんと!
毛並み改善スプレーはそんな効果もあるのだするか!?v-405
今のユイ蔵様には必須アイテムになりそうだするわぁ~v-352
ぷいぷいmama さん、いい情報ありがとだする~i-237
by: ユイぴょん母 * 2008/08/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/283-25758551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
