-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレが原因!?
2008 / 08 / 25 ( Mon )
今日もビシバシお粗相しまくりのユイ蔵様王冠

そんなユイ蔵様王冠の本日のターゲットは三角トイレ♪

2008-0098.jpg

ホリホリ

2008-0099.jpg

グイグイ

2008-0102.jpg

カジカジしてなんとか退かそうと必死なユイ蔵様王冠

2008-0103.jpg

ユイ蔵様王冠の性格上、目標達成まで諦めないので汗2、この後お粗相覚悟で三角トイレを外してみたら…

な、なんと!
この場所にはお粗相をまったくせず、お粗相の回数も若干じゃが減った気が…!?びっくり

そう思い改めて考えてみると、トイレを増やしてからお粗相の回数がだんだん増えてきたような気が…

どうせ一日中粗相の後始末をしてるんじゃから、試しにメイントイレ以外は外して様子見てみようかすらねぇ~!?ファイト



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 04 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おもいきって♪ | ホーム | 作戦失敗…_| ̄|●il|li>>
コメント
----

あぁ~トイレの数が多いと粗相増えるよね。
みんちゃんも最高5つ(だったか?)迄いって「足の感触で覚える」と言われ1つにしたとたんおトイレで出来るようになった気がする。
トイレが多いとどこでしようかきっと迷うんだろうね。
何はともあれ粗相が収まりそうな感じでよかったね^^
by: かな * 2008/08/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんを信じて?ひとつにしてみても良いかもですね☆
うまくいくと良い良い!
by: emi * 2008/08/26 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

狭くなったのが気に入らなかったの ?

うちも、似たようなことがありました。
トイレじゃないところの同じ場所でばかりちっこをするので
そこをトイレにしたいのかと思って、トイレを置いたのに
置いたらその場所でほとんどしなくなったんですよね・・
でも、新たにトイレになったこともあるので、一概に言えないのよね。
いろいろ試してみないと、ホント、うさぎさんはわからないですよね~。
by: ぷいぷいmama * 2008/08/26 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

やっぱトイレが多いと迷うんだするかね~?
まだまだ完璧になるのには時間がかかりそうだするが、焦らずがんばっていきたいだするi-179

v-275emi さんこんばんはv-275

そそ!
ああみえてユイ蔵様なかなか賢いだするから、きっと大丈夫と信じてまするi-234

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ケージ前のトイレはケージの扉の下をくぐれなくなったせいか邪魔ってどけようとよくしてましたi-229
でもあのポイントの粗相が頻繁ですのこが腐りそうだったので退けれなかったんだするよ…i-227
今日はそこでは1回も粗相してないんで、とりあえず退けてもらえたのは嬉しいんだなぁ~っと思ってまするi-278
ほんとうさぎ心は難しいだするね~i-241
by: ユイぴょん母 * 2008/08/27 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/287-3c7ad31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
