-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもいきって♪
2008 / 08 / 26 ( Tue )
昨日三角トイレを撤去してみたら明るい兆しが見えたので

2008-0108.jpg

昨夜の掃除の後におもいきってサブトイレを全部撤去してみますた~waaaai

寝る時はとても不安ですたが…

2008-0109.jpg

朝起きて確認してみるとお粗相はしたてと思われるチッチが真ん中にドカ~~ンっと一つあるのみjumee☆surprise4

いつもは朝起きると凄いことになってるので、これには母もびっくらだするびっくり

それにいつもなら1日中粗相の後始末に追われるのじゃが

2008-0110.jpg

本日は夜9時までで粗相の数はたった6回jumee☆surprise11

余計なトイレを撤去しただけでお粗相回数が半減するとは思いもしなかっただするぞなぁ~笑い泣き

2008-0111.jpg

この調子なら、ちゃんとトイレでチッチするように戻るのも夢ではなさそうだするぞなぁ~キラキラ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

22 : 01 : 09 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酷すぎまするぞなぁ~(T0T) | ホーム | トイレが原因!?>>
コメント
----

「狭いからチッコしちゃうぴょ~ん」てな感じだったのか?
ユイ蔵、頑固ジジィちっくでいいぞv-218
by: ボン * 2008/08/27 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

粗相の回数減って良かったね♪
・・・と思ったらユイぴょんってば減って6回だったの?!
これは驚いた。前まで出来てたのに不思議だね。
なんか今更なこと言っちゃってゴメンやで。

ちっこの量から見ると左上と真ん中左は搾り出したみたな感じの量だね。気のせいかな?
みんちゃんが絞り出す感じでやっちゃう時はほぼ間違いなくアテションです!
ユイぴょんが粗相するときって誰も居ない時限定なのかな?
現場を押さえれたら原因がなんとなく分かるかもしれないのにね。
一度監視してみるってのはどうかしら??
絶対何か原因があると思います。
by: かな * 2008/08/27 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

減って良かったね~・・
って言いたいところだけど、それでも六回なのね (^_^;)
お掃除するのも大変よね。
でも、減ったと言うことは、望みがあるってことだものね。
ユイぴょんちゃんてば、一応避けて寝ているのね。
ヤマトくんは、お粗相はしないの ?
by: ぷいぷいmama * 2008/08/27 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

たすかにちと親父チックかもぉ~i-282

v-275かなさんこんばんはv-275

そそ!
6回って普通は多いだするよね~i-229
それまではほんと十数回やられてたので、母的には片付け楽チンになってウハウハ~e-268

アテションなのかなぁ~?
どのちっこもするとこ見てたけど、普通に遊んだ後とか寝起きにシャカシャカって掘ってから(毎回必ず)チ~ってしてるからアテションっぽくはないんだするよねv-394

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
今まではほんと1日でウエットティッシュなくなっちゃったりしてて、ちとノイローゼになりそうじゃったけど、6回なら笑ってられまするわぁ~i-278

ヤマは小さい時はお布団とかで粗相しちゃったことはありましたけど、今はちゃんと自らトイレに駆け込みチ~ってしてまするi-237
でも雷で怖い時とか苦手な留守番が続くとたま~に粗相しちゃって母にぶっ飛ばされてまするi-235
by: ユイぴょん母 * 2008/08/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/288-281eb2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
