-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピクピク、フガフガ (* ̄m ̄*)
2008 / 09 / 01 ( Mon )
先日ユイ蔵様王冠のおやつを購入したら、おまけをたくさん頂いたので、仲良くして頂いてるペットショップのお姉さんにおすそ分けしたところ

2008-0167.jpg

お礼にとまたまた生チモシーを頂いてしまいますた~アップロードファイル

さっそくユイ蔵様王冠に進呈すると

2008-0168.jpg

一心不乱に

2008-0169.jpg

食べ続けておりますたRabbit

暫く観察していると

2008-0170.jpg

お鼻がピクピク、フガフガしてきたユイ蔵様王冠

鼻息荒くなるほど生チモシーはウマウマなのだするかね~jumee☆faceA61



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 50 : 08 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<その気になれば余裕だぴょん☆ | ホーム | 勝てそうな気がしない…だする…( ノω-、) >>
コメント
----

あはは~ ♪
フガフガのユイぴょんちゃん可愛い~っ ヘ(^o^)/
生チモシーは美味しいよね~☆
新鮮なうちに食べちゃわないと、味が損なわれるもんね。
グルメなユイぴょんちゃんとしては急がなきゃ !
ぷいぷいmamaも、先に食べるタイプでーす (^_^)b
by: ぷいぷいmama * 2008/09/02 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

やべ!
生チモシーなんてあるんだ☆知らなかった・・
美味しそうだなぁ、ユイぴょん満足顔♪
キキにも食べさせたかった。
なんでも生が一番よね~。
by: emi * 2008/09/02 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

なんと~!
ぷいぷいmama さんは先に食べるタイプだするかぁ~i-237
母は最後にうまうま~e-343ってするタイプだするi-278

v-275emiさんこんにちはv-275

そそ!
母も頂くまでは知らなかっただするがあるんだするよね~i-236
生はほんと食いつきよくってびっくらv-405
by: ユイぴょん母 * 2008/09/02 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/294-dafb806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
