-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれほど悩んでたのが嘘みたいに…
2008 / 09 / 04 ( Thu )
暫くお粗相大魔王だったユイ蔵様yui

あれほど悩んでたのが嘘みたいにピタリっとお粗相が止まったのだするが…

今度は

2008-0199.jpg

ケージ下のすのこ破壊が止まらない…絵文字名を入力してください

2008-0200.jpg

夜中でも早朝でもかまわずシャカシャカ・カジカジっと非常にうるさいのじゃが…

2008-0201.jpg

粗相の片付けしてるよりは精神的に楽なので、よしとしようかの~絵文字名を入力してください ←脳みそ麻痺してるみたいだするjumee☆faceA61



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん
20 : 16 : 06 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またまた成長~(*>▽<*)ノ | ホーム | なんとなく(爆)>>
コメント
----

ユイぴょんちゃんってば、ホント元気よね !!
エネルギーが充満していますって感じよ♪

「脳みそ麻痺してるみたい」って、これは完全に
ユイぴょんちゃんに洗脳されちゃったね ヘ(^o^)/
それもまた幸せ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/09/04 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

普通にお座りしてるユイぴょんは本当に可愛いなぁ☆
慣れじゃなくて洗脳か。。。
ガシガシガシが子守唄に聞こえる日も遠くないね♪母i-176

by: emi * 2008/09/05 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ひゃっほぉ~e-343
ビバ洗脳e-420だするねんi-278

v-275emiさんこんばんはv-275

ぬおぉ~~!!
ガシガシガシが聞こえないと寝れなくなったらど~しましょ!?i-282
by: ユイぴょん母 * 2008/09/05 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/297-4e23440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
