-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた成長~(*>▽<*)ノ
2008 / 09 / 05 ( Fri )
朝一暴れしてから牧草をむさぼるユイ蔵様yui を撮影していたら

2008-0208.jpg

なんかマフマフがでかくなった気がしたので

2008-0209.jpg

食後、トイレでご休憩中のユイ蔵様yui をじっくり観察 してみた

2008-0210.jpg

いろいろな角度から確かめてみたが、やっぱしでかくなってきてる気がする~アップロードファイル

2008-0211.jpg

急成長中のユイマフマフyui

この調子なら、憧れのぷいぷいちゃんみたいなグラマフに、ほんとになれるかもしれないぞなぁ~キラキラ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 51 : 36 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1歳のお誕生日おめでと~ヽ(´∀`*)ノ | ホーム | あれほど悩んでたのが嘘みたいに…>>
コメント
----

v-352ユイぴょんお誕生日おめでとうv-352
1歳で存在感たっぷりのユイぴょん!
もっともっと大物になってねv-343
お耳の形も違うし、大きさも、態度も(爆)
何もかも違うけど、ユイぴょんを見てるとキキを思い出します。
だからね、こうして毎日ユイぴょんに会える事が嬉しいし、癒されるし、元気になります☆
チッチも頑張って出来るようになって、少しずつで良いから、素敵レディになってね♪
2歳が素敵な一年になりますように・・・v-354
今日はたっぷり母に甘えちゃえん☆
by: emi * 2008/09/06 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん!お誕生日おめでとう!!!
o(^^o)ィェィ(o^^)oィェィ
これからも破壊活動に磨きをかけてくださいですv-221e-268

でも・・・
マフマフも立派な素敵なレディになったのねぇ~e-266
こんなにかわいくなったら、母さんに負けず劣らず、引く手数多だなv-10
by: サブmama * 2008/09/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は ユイぴょんちゃんのお誕生日 !!
一歳を無事に迎えて おめでとう~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

本当に まふまふもさらに大きくなったみたいで
きれいなお姉さんになっていくのね~ ♪

憧れのぷいぷいちゃんだなんて、むちゃくちゃ嬉しいじゃあありませんか (^▽^)
こうなりゃ、またまた結成 「まふまふシスターズ」 ☆

これからも元気に過ごせますように ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/09/06 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emiさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉&すてちなメッセージありがとだするi-237
是非機会があったら生ユイ蔵と遊んでやってくだちゃいねんe-266

v-275サブmama さんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとだする~i-237
引く手数多どころか気が強いので嫁の貰い手がないかと~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとだするの~i-237
ぷいぷいちゃんはマフマフだけじゃなく、ほんとお可愛いし賢いので、すべてにおいて憧れだするの~e-420
性格はぷいぷいちゃんみたいになるのは厳しそうなので、せめてマフマフぐらいオソロになって欲しいだする~v-398
by: ユイぴょん母 * 2008/09/07 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/298-3e348a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
