-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1歳のお誕生日おめでと~ヽ(´∀`*)ノ
2008 / 09 / 06 ( Sat )
兄ヤマトさんと散歩でよく行くペットショップで見つけた

yuy1sai-1.jpg

可愛い仔ウサギちゃんyui

yuy1sai-2.jpg

そして、ヤマトさんとの初めての対面でラヴラヴな姿を見せてくれ

yuy1sai-3.jpg

我が家の家族になったユイぴょんyui

yuy1sai-4.jpg

とっても気が強い子で極悪顔をしたり、噛み付いたり、チョップをしてきたり

yuy1sai-5.jpg

悪戯好きで、いろんな物を破壊して母を困らせまくりのユイぴょんyui

そんなユイぴょんyui も本日で1歳になりますた~

我が家の家族になってから、大きな病気一つせず元気に育って体重は2,6キロになりますたんブー

兄ヤマトと接触する時間は短いだするが

yuy1sai-6.jpg

お兄ちゃん大好きのユイぴょんyui


yuy1sai-7.jpg

これからも元気で健やかに育ってくだちゃいねんえへー

ユイぴょんyui お誕生日おめでと~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

18 : 51 : 44 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一日遅れだするが…( ̄▽ ̄;A | ホーム | またまた成長~(*>▽<*)ノ>>
コメント
----

ユイぴょんちゃん 改めて お誕生日おめでとう~v-315

ユイぴょん母さんも 一年無事に過ごせて おめでとうございまーす v-340

赤ちゃんの時のちびちびユイぴょんちゃん かわいいねぇ~ ヘ(^o^)/
ヤマトくんと仲良しって言うのも、運命の赤い糸よね ♪
これからもっともっと仲良くなって、家族の絆が深まっていきますように ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/09/06 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイ蔵お誕生日おめっと~(´∀`)
これからも、悪を極めて強くなってねv-10
by: ボン * 2008/09/06 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんv-344
e-4201歳のお誕生日おめでとうv-315e-420
赤ちゃんユイぴょん、めちゃカワ~v-10(モチ、今も可愛いぴょんe-266
いたずらっ子ユイぴょん、ヤマトさんといつまでも仲良くね~v-434
by: はる * 2008/09/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めまして、
ユイピョンお誕生日おめでとうv-354
小さい時の姿も可愛い~!
いつまでもヤマヤマと仲良く元気にねv-343
by: emi * 2008/09/07 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237

そうなんだするよ~!!
ユイ蔵様、仔ウサギの時は激カワだったのおだするよ~e-268
あの姿からはこんなに気が強いこだなんて想像もできましぇんですたi-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237

この先岩下志麻目指してがんばるそうだすe-268


v-275 はる さんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237

お忙しいのにわざわざこちらまでありがとだする~e-466
赤ちゃんの頃可愛いだしょ~e-266
でも見た目に騙されちゃいけましぇんi-278

v-275emiさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237

にょほほ~♪
母は可愛い子見つけるのが得意での~i-239フフン♪
って、性格は見抜けないんだするがの~i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/09/07 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/299-13ace0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
