-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日遅れだするが…( ̄▽ ̄;A
2008 / 09 / 07 ( Sun )
昨日はユイぴょんyui の誕生日ですた…が…

2008-0255.jpg

兄ヤマトyama のお友達と約束があって、お出かけしちゃったのだするよね~

ってことで…

2008-0256.jpg

本日、お祝いにちょ~豪華(我が家ではにか )な野菜プレートでお祝いしますたん

2008-0257.jpg

イタリアンパセリは初めてだすたが嫌がるそぶりもなく、美味しそうにムシャムシャ食べておりますた~手書き風シリーズ26ピース

牧草をいっぱい食べて欲しくて、普段野菜はあんまり食べさせてないのでとっても嬉しかったのか、あっという間に完食なさっておりますたんjumee☆faceA63


そしてプレゼントだするが…
破壊の大好きなユイ蔵yui だすから、キューブBOXにしようか迷ったのだするが…

2008-0258.jpg

今回はビワの葉ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(暗い背景用)を大量にプレゼントすることにしますた~ブーン (^ω^)おっおっおっ

さっそくあげてみますたが

2008-0259.jpg

これまたウマウマ~っと召し上がってくだちゃいますた~jumee☆faceA151

2008-0260.jpg

ウマウマお野菜&ビワの葉ちゃんにご満足してくださったユイ蔵様yui
ビワの葉たくさんあるので、暫くの間は毎日食べさせてあげまするよ~グー!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 31 : 22 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1歳になったのだするから…(--;) | ホーム | 1歳のお誕生日おめでと~ヽ(´∀`*)ノ>>
コメント
----

びわの葉!これまた初です。
知らなかったし、食べても良いんだ・・
ワン用品も、目新しい物がどんどん出てきているけど、ぴょん用品も負けてないですね♪
何か見た感じ観葉植物みたい!
どこで購入したんですか??
ヤマヤマの方でも新しい発見があったりして、参考にさせてもらってます☆
by: emi * 2008/09/08 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょ~?
ユイ蔵御馳走三昧ぢゃん?
お留守番だったけど良かったな、多分…(爆)
by: ボン * 2008/09/08 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなったけどユイぴょんお誕生日おめでと~v-315
小さかったユイぴょんがこんなに大きくなるなんてスゴイね。
感動v-352だね♪
ヤマト君とも仲良しこよしだし、後はもうちょいおしとやかになったらもしかすると言う事なし?v-383
そうなると良いな~と思いつつ苦悩するママさん素敵なんでユイぴょんはこのまま破壊ダーとして精進してくださいねv-410

これからもず~~~と応援してます。
by: かな * 2008/09/08 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しいプレゼント よかったね~ ♪
びわの葉までもゲットね !!
これだけあれば、しばらくは毎日楽しめるね ヘ(^o^)/

お留守番して待っていた甲斐があった ?
こんなんだったら、毎日がお誕生日でも良いかな・・ (^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/09/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275emiさんこんばんはv-275

ビワの葉。
人間にもそうだするが、うさぴょんの体にもいいみたいなんだするよお~i-237
なかなか1枚丸まるの葉は手に入らないだするが(売ってるけど人間の治療用なので高いんだすi-241)、お誕生日ぐらいはと頑張っちゃいますたんi-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

我が家にしては野菜ごときに大奮発だするよんi-278
逆切れが怖かったからの~i-235


v-275かなさんこんばんはv-275

お祝いのメッセージありがとだする~i-237
体は立派になったけど、精神はまったく子供のままのユイ蔵だする…i-232
でもかなさんという苦労仲間がいるから、このままでもいっかの~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

おもいきってビワの葉買っちゃいますたi-237
ユイ蔵も毎日嬉しそうに食べてくれるんで、なくなったらまた買っちゃうかもだする~i-278
でももう少し安いといいのになぁ~i-235
by: ユイぴょん母 * 2008/09/08 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/301-153182c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
