-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなバナナ~(*πωπ*)
2008 / 09 / 11 ( Thu )
またまた本日兄ヤマトyama とお出かけしていたバカ母にか

楽しかったね~ルン♪っとルンルンで帰宅し、『ユイぴょんただいま~』っとユイ蔵様yui の元へ行くと…

2008-0315.jpg

トイレが見事にひっくり返されておりますた…ショッキング!

しかも…

2008-0316.jpg

トイレがひっくり返ってて使えないもんだからそこら辺でしったらしく、おやつにまでチッチが…jumee☆faceA75

愕然とする母の様子を見て、危険を感じたのか一目散にケージに逃げ出したユイ蔵様yui

2008-0317.jpg

はい、はい。
あなた1ぴょん残して出かけた母がいけないのだするよね…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


22 : 05 : 47 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ユイ蔵様はすごい!? | ホーム | ユイ蔵様よかっただするね~(*>▽<*)ノ>>
コメント
----

ユイ蔵様、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
おやおや、そういえば、プレジェントだけ渡して、まだ、ドンはユイ蔵様に、
おめでとうを言っていなかったような・・・
お誕生日、おめでとうございまする~e-460
良かった~、ユイ蔵様に食べてもらえてe-343
ほうほう、ヘチマが大好きなのか~i-199φ(..;)メモメモ
ボンドも置いてきぼりにされて、さぞかし寂しかっただろうと思いきや、
ベッドがナマ暖かく・・・ こいつ、ずっと寝ていたなi-229
by: ドンとボンド * 2008/09/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

激しい~
ヤマト兄ちゃんいないとお留守番寂しいんだな
この、兄ちゃんっこめ
by: ボン * 2008/09/12 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

激しすぎだろぅv-356
サトウキビにチッチが・・・
by: emi * 2008/09/12 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ・・
またまた派手なことね~、ユイぴょんちゃん !
そりゃあね、二日続けてヤマト兄ちゃんと母さんがお出かけしたら
すねちゃうよね~ ヘ(^o^)/

でもね、母さんも反省していることだし
「あなた1ぴょん残して出かけた母がいけないのだするよね」ってね。
だから、特別に勘弁してあげてね~ (^▽^)
うふふっ、えへへ、おほほ !
by: ぷいぷいmama * 2008/09/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ドンさんボンド君こんばんはv-275

ユイ蔵へのお祝いのお言葉&ぷれじぇんとありがとうごじゃりますたv-435
さとうきびうまうま~っと食べておりますた~i-237

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイ蔵様、だんだん激しくなっていく気が…
やはり悪魔の子に間違いv-383だすe-277

v-275emiさんこんばんはv-275

もお~ね。
タジタジだする…v-406

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

あはは~
凄い反撃でびっくらだす~i-282
今日もご機嫌は直らずか、買い物から帰ったら同じ状態に…v-406
暫くは出かける時はケージINだするの~i-227
by: ユイぴょん母 * 2008/09/12 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/305-cba606c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
