-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんとは可愛いのに…(T0T)
2008 / 09 / 13 ( Sat )
先日トイレをひっくり返して母を仰天させてくれたユイ蔵様yui

あれ以来、トイレをひっくり返すのが楽しくなっちゃったみたいで、暇さえあればひっくり返そうとするユイ蔵様yui

もちろんやりたい放題させるつもりはナスなので、その都度怒るjumee☆mad1 のじゃが…

2008-0335.jpg

売られた喧嘩は買います・!状態のユイ蔵様yui

2008-0336.jpg

態度Lなうえ

2008-0337.jpg

極悪顔でブー・!ブー・!ブー・!

2008-0338.jpg

ほんとは可愛い子なのに…
なんでこんなに気が強いんじゃろかのぉ~jumee☆faceA149



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 09 : 29 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出だし好調~♪(*>▽<*)ノ | ホーム | ユイ蔵様はすごい!?>>
コメント
----

おぉ・・・
昨日とは打って変わって、迫力ユイぴょんちゃんだわ !!
お顔が変わっちゃってるよ~

あっ、そうだ !!
女優さんになれるよ~ ♪
いろんなお顔ができるもんね ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/09/13 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

母の子だから~i-175(激爆)


母~、トイレをガムテープとかで固定すべし!
by: emi * 2008/09/14 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

あはは~
女優になって飯代稼いでくれたら、ちっとのお粗相や悪戯では怒らないんだすけどね~i-278

v-275emiさんこんばんはv-275

おかす~なぁ~v-361
女の子は父に似るっていうのにの~v-361
あっv-364
ヤマ父も悪e-277じゃったe-268
by: ユイぴょん母 * 2008/09/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/307-7e1aa4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
