-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完全復活だするの (--;)
2008 / 09 / 20 ( Sat )
まだ捕獲時は鳴きながら逃げ回りまするが、それ以外はすっかりいつも通りのユイ蔵様yui

本日は

2008-0410.jpg

シャバへの脱走を目論みサークルの破壊活動に勤しまれておりますた…冷汗1

『ダメ・!』っと言うと一瞬やめるものの

2008-0411.jpg

すぐに破壊活動を再開…jumee☆ohwell2L

そのユイ蔵yui の形相を見てると、ほんとに破壊しちゃいそうで怖いだするわぁ~手書き風シリーズ33顔8

なぁ~んて思いながら見ていたら…

2008-0412.jpg

あっという間にこの有様…「・・・・・・!」

2008-0413.jpg

ストレス発散になるならやらせてあげたいけど…
歯にもよくないし、剥がれた塗料がたくさん体に入っちゃうのはよくないしの~手書き風シリーズ30顔5

はよなんか対策練らねばの~jumee☆sweat2Lb



line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2.5キロですたんheart2

前日より-100g

破壊活動はエネルギーを使う!?にかline_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 26 : 24 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑いの!? | ホーム | いけそう?かすらん?>>
コメント
----

ユイぴょんちゃん、脱走したくて網をカジカジしちゃうの?
母さんを心配させちゃだめよ~、確かに
塗料を使っているからね!
by: モモmama * 2008/09/21 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

けっこうかじっちゃいましたね・・
多少は塗料も食べてるでしょうしね~

うちも昔はかじりました。
歯が折れるくらい必死にかじる子もいるとか・・
前のようにまたすのこで防御ってことになるのか知らん (^_^;)

塗料のついていないものに変えるかですよね~
資金がかかっちゃうのが辛い・・ (>_<)
by: ぷいぷいmama * 2008/09/21 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんとの関係何とか修復できたんだね。
良かった。ほっ
みんちゃんもサークル使ってた時ガジガジが酷かったよ。
余りの酷さに半放し飼いでさ~^^;
ユイぴょんも一緒にとお誘いしたいけど無理だもんね・・・
仕方が無いからバーベキュー用の網はるしか無いのかな??
by: かな * 2008/09/21 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

あはは~
シャバが大好きなのでね~~i-229
お粗相しなければだしっぱでもいいのだするが…
まだ油断ができないのでね…i-232

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

なんと!
歯が折れるほど頑張っちゃう子もいるのだするか!?v-405
本日はまったくカジカジしなかったのだするが、カジカジしそうだったらすのこで防御してみまぁ~すi-179

v-275かなさんこんばんはv-275

親分はお粗相が少ないし無駄に興奮しないからいいだするよね~!!
ユイ蔵は無駄に興奮して暴れまわるしあちこちチ~チ~とするので半放し飼いでも無理だするの~i-182
まぁチ~はヤマの臭いがするのが原因なんだしょうがねi-229

バーベキューの網。
気がつきましぇんですたv-405
手頃な値段でよさげだするねんi-237
by: ユイぴょん母 * 2008/09/21 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/314-c3d5051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
