-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いの!?
2008 / 09 / 21 ( Sun )
ユイ蔵様yui が快適に過ごしてるようなので、昨日までまだ24時間ドライかけっぱなしだった我が家。

母はちと寒いな~jumee☆faceA134 っと思いながら上着を着て耐えていたのじゃが、また風邪をひいちゃったみたいで頭痛が酷くなったのでとうとうドライ運転を停止しちゃいますた

ドライを止めて窓を開け換気扇をまわしてるので、なかなかいい感じだと思うのじゃが…

2008-0424.jpg

ユイ蔵様yui には蒸し暑いらしく、本日ははぁはぁしながら寝てばっかり…jumee☆sweat2Lb

2008-0425.jpg

いままで快適に過ごさせすぎちゃったから暑さに弱くなっちゃったのかすらね?

このままドライを止めて多少の暑さに慣れてもらうか、温度をちとあげてドライを今しばらくかけておくかどちらが良いのかまたまた悩む母でごじゃりまするむぅ



line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2.5キロですたんheart2

前日より±0g

暑くてあんま食べてなかったのかすら?jumee☆sweat2Lb
line_usa_c01.gif


にんじんお知らせにんじん

本日お兄ちゃんのブログでユイ蔵様yui が大役を勤め大活躍
お暇がありますたら是非ユイ蔵様yui の勇姿を見てやってくだちゃいねんjumee☆faceA194a



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 28 : 42 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヘチマの次はビワの葉だす☆ | ホーム | 完全復活だするの (--;)>>
コメント
----

抽選の大役見事にこなして
ご苦労様だぴょ~ん

が、しかし
暑いのんかえ~
もう秋だぴょ~ん、腹冷えるぴょ~ん
by: ボン * 2008/09/22 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり快適生活続けてるとリバウンドが来るんだね。
親分は劣悪な温度環境を過ごしてたからか、最近非常に元気だよ。
ユイぴょんもそっとしといたらその内慣れるんじゃないかな。
それよりママさんの体調の方が心配ですよ。
大丈夫?
あんま無理しないでね。
by: かな * 2008/09/22 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

抽選頑張っているの 見たよ~ !
お兄ちゃんの分まで頑張って エライね~ ♪

うちはまだエアコンつけています。
ぷいぷいちゃんが暑がりなので・・
お店の人にも言われたんですけど、他の子より
体温が高いらしいです。
だから、もうしばらくはつけていないと、ばてちゃうんですよね~。
パパが寒がりなので、着込んでもらっています ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/09/22 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウサギは寒いの大好きですから、
クーラーガンガンの方がいいのかも!?
私自身、暑がりなのでモモちゃんに近い温度調整になっております。
でも、女性は寒がり屋さんが多いですからね~。
風邪をひかないようにしてくださいね♪
by: モモmama * 2008/09/22 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイ蔵がんばったぴょ~んe-420
って暑かったみたいだするよ~i-229
今日再びドライ入れたら元気モリモリだったぴょんi-232

v-275かなさんこんばんはv-275

ちっと過保護に育てちまったみたいだする~i-282
親分の元で修行させるかのe-268

ご心配ありがとだする~i-241
上着着て温かい飲み物&食べ物で暖をとってまするぞなi-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

なんと!
ぷいぷいちゃんは他の子より体温が高いのだするかぁ~v-405
ユイ蔵もそうなのかな??

v-275モモmama さんこんばんはv-275

おぉ~!!
モモmamaさんも暑がりなのだするかぁ~
それだとモモちゃんと仲良くヒエヒエできていいだするよね~i-237
母は血圧も低いので辛くて辛くてi-241
by: ユイぴょん母 * 2008/09/22 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/315-1dae209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
