-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モリモリ♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
2008-0448.jpg

ここのところのユイ蔵様yui

2008-0449.jpg

ほんとによく牧草を食べてくれておりまするえへー

2008-0450.jpg

1番刈り・オーツヘイ・3番刈りの3種を用意しておりまするが

2008-0451.jpg

只今のブームは3番刈りキラキラ(オレンジ)

2008-0452.jpg

ほんとは1番刈りをたくさん食べて欲しいけど

2008-0453.jpg

3番刈りでもたくさん食べてくれてるから、お利口さんだするかの~jumee☆faceA63


line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2.6キロですたんheart2

前日より±0g

本日もモリモリ食べまくり~jumee☆faceA130
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 47 : 13 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ユイ蔵様も眠気には勝てないんだするの (* ̄m ̄*) | ホーム | どんだけ~!?>>
コメント
----

1番と3番の違いはどこにあるぴょん?e-277
ボンの18番は「デザイアー」だぴょ~んe-343
by: ボン * 2008/09/25 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん 三番刈りが好きなのね !
ぷいぷいちゃんも好きだよ~ ♪

うちは、同じのが続くと飽きるみたいなので
少しペースが落ちたころに、違うのを三番刈りにプラスしてあげると
どちらもまた食べてくれるようになるんです。

そのうちまた、一番刈りを食べてくれるようになったらいいね ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/09/25 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん美味しそうに牧草食べてるね。
目がキラキラしてて可愛い~
あんまり美味しそうに食べてるんでみんちゃんにもあげたくなっちゃいました♪
ユイぴょんお勧めの3番刈りは一体どちらの商品ですか?
教えてらはい(ぺこ
by: かな * 2008/09/25 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/25 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

母もよ~わからんのだぴょんe-268
一番最初に刈ったのが1番刈りで2回目に刈ったのが2番刈りらしいぴょ~んv-530
一番刈りは硬くてしっかりしてて2番、3番とだんだん柔らかくなってくみたいだぴょ~んv-530

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ぷいぷいちゃんは3番刈りがお好きなのだするか~i-237
ユイ蔵様はブームがあるみたいで、急に変わるのだするよね~i-229
こないだまではオーツヘイがブームだったんだするよんi-278
次は1番刈りだと嬉しいだするの~i-179

v-275かなさんこんばんはv-275

この3番刈りは仔ウサギの時から変わらず食べてる物なのだするが、ブームじゃない時もわりとよく食べまするね~i-179
他の3番刈りをあげた時はあんまり食いつきよくなかっただするi-229
親分も気に入ってくれると嬉しいだするなぁ~i-237

v-275サトシさんこんばんはv-275

ありがとうございますe-466
by: ユイぴょん母 * 2008/09/25 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/318-7feb74aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
