-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイ蔵様も眠気には勝てないんだするの (* ̄m ̄*)
2008 / 09 / 25 ( Thu )
恒例の体重測定を済ませたあと、いつも通りケージに逃げ込んだユイ蔵様yui

暫くたっても物音もしないので様子を見に行ったら…

2008-0461.jpg

フリーズ中

そ~っと近づいてみたが

2008-0462.jpg

まったく無反応…jumee☆faceA156

2008-0463.jpg

こんなにも近づいてもピクリともしないユイ蔵様yui

捕獲の恐怖で警戒態勢をとったものの、眠さには勝てなかったみたいだするね~jumee☆faceA61

めったなことがなければ1日1回しか捕獲しないんじゃから、寛いで寝ればいいのにの~jumee☆faceA63



line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2.6キロですたんheart2

前日より±0g

食欲旺盛で問題ナス グー!
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 29 : 10 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目撃できたのに~(>へ<) | ホーム | モリモリ♪>>
コメント
----

昨日は色々ありがとう~♪

みんちゃんもユイぴょんみたくたまに丸まって寝てるよ。
寒いのかなとか思ってます。
ユイぴょんも恐怖からじゃなくって、もしかすると寒いのかもよ(ぇ
by: かな * 2008/09/26 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎさんって、突然寝ていることありますよね。
なにもそんな場所でとか、そんな体勢でとかって感じですね~。
よほど眠かったのかな、ユイぴょんちゃん・・
ゆっくり横になって眠ってね~ (o^^o)
by: ぷいぷいmama * 2008/09/26 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

寒かったのかな?
そうだといいんだするが、まだ毎日捕獲の時心臓発作おきちゃうんじゃ!?ってくらいビビリまくってるのでe-330
抱っこするとすぐ落ち着くんだするが、何故捕獲はあんなに嫌がるんじゃろ?i-241

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほんと!ほんと!
目開けてるからよけい寝てるとは思えましぇんよね~i-278
捕獲時にこれでもか!ってくらい鳴きながら逃げ回るので、体重測定後はクタクタで眠いみたいだするねんi-229
by: ユイぴょん母 * 2008/09/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/319-7999df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
