-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のチャレンジ1年生 (●ゝ∀・●)
2008 / 09 / 27 ( Sat )
P1050299.jpg

本日のお野菜タイムは、ユイ蔵様yui お気に野菜が高かったり、いい物が見つからなかったので、お初になります水菜ちゃんを用意してみますた♪

水菜はカルシウムが豊富なのが気になりまするが、毎日食べさせるわけではないのでまっいっかjumee☆faceA168

P1050300.jpg

お初の水菜ちゃんを、目をキラキラさせながらむさぼりはじめるユイ蔵様yui

水菜ちゃんも気に入ったのね~幸せv っと思ったのもつかの間


P1050302.jpg

ちょこっと食べたらケージにお帰りになってしまいますた…絵文字名を入力してください

P1050304.jpg

暫く置きっぱにしておいたのだするが、まったく見向きもされない水菜ちゃん…

P1050309.jpg

ユイ蔵様yui のお口に水菜ちゃんは、合わなかったようだする…の…手書き風シリーズ28顔3



line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2.5キロですたんheart2

前日より-100g

水菜で食欲減退!?jumee☆sweat2Lb
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 21 : 40 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アクアコール☆ | ホーム | 目撃できたのに~(>へ<)>>
コメント
----

久しぶりの チャレンジ一年生だったのに
水菜ちゃんはあまりお気に召さなかったんだ・・
母さん 残念 !!
実は、ぷいぷいちゃんもあまり食べません。
初めてあげたときは、葉っぱに良い食い付きを見せたので
いけるっ !  と思ったのですが、
ちょこちょこっと食べたら、すぐに止めてしまいました。
だから、ユイぴょんちゃんと同じです~ (^_^;)

でも、時期によって食べるかもわからないから
再チャレンジも有りかもね~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/09/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんちゃんのそれなりに好きな水菜だ~と思ったら
ユイぴょんお口に合わなかったの?ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
しかもカルシウム値が高いなんて知らなかった。
勝手に高くなるなんて酷い(。´Д⊂)うぅ・・・。

最初にちょっと食べたんなら多分次に試した時はもうちょっと食べるんじゃないかなとか思っちゃった。
いや なるさ!
ユイぴょんもみんちゃんみたく、それなりに好きになろうぜ~♪
by: かな * 2008/09/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あら~
ぷいぷいちゃんも水菜はあまりお好きではないのねi-229
葉っぱならなんでもよさそうな気もしまするが、うさぴょんってグルメだするよね~i-278
また少し時間をあけて食べさせてみまぁ~すi-179

v-275かなさんこんばんはv-275

そそ!
水菜はすごいカルシウムが豊富なのおだするよ~i-229
ヤマが手作り食を食べてるので、カルシウム補給によく使ってまするのんi-179
あとは小松菜もカルシウムが豊富なので、気になるなら少量にした方がいいかもだするね~i-236
by: ユイぴょん母 * 2008/09/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/321-4b7f355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
