-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特別な場所?
2008 / 10 / 01 ( Wed )
仔うさぎの頃は抱っこの練習をする為毎日捕獲していたのじゃが、捕獲時の嫌がり方が半端じゃないので、抱っこに慣れてからはストレスを考え換毛期以外は週に1~2度程度のしか捕獲しなくなっていた…jumee☆faceA149

しかし最近は体重測定をする為に毎日捕獲されるユイ蔵様yui

サークル内で捕獲しているのでサークルでは寛げないみたいで、最近は寝たりするときはケージでってのが多くなってきていた…jumee☆faceA105

2008-0512.jpg

そんなプチヒッキーユイ蔵様yui が最近よく出没するケージの上キラキラ(オレンジ)

シャバを眺めるだけでなく

2008-0513.jpg

お気にのおもちゃやおやつを持ち込んだり

2008-0514.jpg

のんびり毛繕いをしたり


2008-0515.jpg

寝たりとかしてるのだするよね~びっくり

やっぱすケージの上はユイ蔵様yui にとって、特別な場所になったのだするかの~ jumee☆faceA90



line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±0g

今日も牧草たくさんたべますた~グー!
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 04 : 59 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カワユス(/∀\*) | ホーム | 寒くなったけど…>>
コメント
----

アハハ!
ユイぴょん、外界の方が過ごしやすいの?
おねんねもケージの外なのね~。
破壊活動の方は収まったのかしら?
by: モモmama * 2008/10/02 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんはケージの上が好きなんだ(笑)
やっぱり自力で下に飛び降りてたりするの?
ウチの親分は登れるけど降りるの怖いみたいで、いつも私が牧草BOXをエレベーター代りに使っておろしてます。
なんて親ばかなんざんしょ^^;
by: かな * 2008/10/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

破壊活動は…
とまりましぇん…i-232

v-275かなさんこんばんはv-275

でた~!!
親分のほんとは小心者!?i-278

ユイ蔵は楽しそうに上り下りしてまするよ~i-229
一応マットは多少の衝撃は吸収してくれるみたいだするが…
頻繁だとドキドキしちゃいまするぞなぁ~i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/10/02 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、ホントだ !!
おやつを持って行くだけじゃなくて
毛繕いも、寝るのもケージの上 ?
うさぎさんは高いところが好きだから
ケージの上にいるのが好きなのかもね~ (^_^)b

ぷいぷいちゃんも、ケージを置いていたときは
よく上で寝ていました~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/10/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ぷいぷいちゃんも高いとこ好きなのだするね~i-237
ユイ蔵はケージの上だと捕獲されないってわかったみたいで、ここではすっごく寛いでまするi-278

どんだけ捕獲嫌いよ!?ってちと悲しくもなりまするがね~i-241
by: ユイぴょん母 * 2008/10/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/325-0a26ee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
