-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
増量止まらず…( ̄▽ ̄;A
2008 / 10 / 03 ( Fri )
最近ほんとよく牧草を食べてくれるユイ蔵様yui じゃが

2008-0529.jpg

お友達のかなさんのところでUPされていた講習会の記事を読み、食べ残しの牧草は廃棄して常に出したてになるようこまめに補充するようになってからは

2008-0530.jpg

さらにモリモリと食べるようになりますたびっくり

2008-0531.jpg

廃棄する量も増えて経済的には涙が止まりましぇんが出費

2008-0532.jpg

牧草はうさぴょんにとってほんとに大切な食物だと学んだので、たくさん食べてくれてることを喜ばねばのjumee☆faceA105

でも…

体重増え続けてるのじゃが…

いいんじゃろうかの?jumee☆sweat2Lb



line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より+100g

食欲止まらず、新記録誕生だぴょぉ~んブー
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 18 : 45 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食欲の秋だから? (* ̄m ̄*) | ホーム | カワユス(/∀\*) >>
コメント
----

牧草は2日経ったら取り換えるとか…
新しいのは確かに香りも高いし、美味しいんだろうな~
食べたことないから分らないけど…
ウチではチャック式の袋に入っているのを与えています!
by: モモmama * 2008/10/03 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

遂に牧草交換をセレブ交換方式(なんじゃそら?)に換えたんだ!
我が家も最初はセレブだったんだけど最近は・・・^^;
でもこないだ貰った牧草は面白いくらい沢山食べてるよ!
リピしたいけど売ってるお店が分からないんで、月曜日にでもメーカーに電話して代理店紹介してもらう予定で~す。
そだそだ。昨日はなぜか前日と同じ体重だったの。
なんとな~くだけど測り方がもしかすると可笑しいのかな?って気がしてきてます。
こんなことってあるのかなー。
by: かな * 2008/10/04 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

モリモリ牧草を食べるユイ蔵
ステチだぞっv-218(ФωФ)

次回の絵本題材は
「牧草爆食うさぎ」にすっかな(爆)
by: ボン * 2008/10/04 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275モモmama さんこんばんはv-275

どうしてもケージ内におきっぱの牧草は湿気てきたいまするからね~i-229
出したてはやはり牧草の香りもするしうまうまなのでしょうねi-179

v-275かなさんこんばんはv-275

そそ!
かなさんの記事読ませて頂いていかに牧草が大切かまなびますたからね~i-239

セレブ交換方式。
思わず笑っちゃっただするよ~i-278
たすかに貧乏人には非常に辛い交換方式でごじゃりまするぞなぁ~i-282
破産しない程度にがんばろi-235

v-275ボンさんこんばんはv-275

牧草爆食うさぎも楽しいけど、必殺技はチョップや噛み付きそしてスーパーキックってどうよ?e-268
by: ユイぴょん母 * 2008/10/04 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃんてば、最後の写真めちゃくちゃ可愛いよ~ん ♪
お手々そろえているのも可愛いし
お鼻の周りの黒いところがとってもキュート~ ヘ(^o^)/

牧草は、やっぱり袋から出したてが良い香りですよね。
この香りだけで、ごはんが何杯もいけそう・・・
って、うなぎ屋さんの煙じゃあるまいし・・
by: ぷいぷいmama * 2008/10/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

きゃはは♪
たすかに人間も香りで食欲増したりしますもんね~i-237
牧草も出したては香りがよくてよけいうまうまって感じるのだしょうね~i-179
by: ユイぴょん母 * 2008/10/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/327-fb97d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
