-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒッキー再び…
2008 / 10 / 05 ( Sun )
昨日の捕獲の際にいつも以上に嫌がり、チョップだけでなくガッチシ噛み付いて抵抗してきたユイ蔵様yui

体重測定のあとから…

P1050625.jpg

また引篭もり生活になりますた…絵文字名を入力してください

ケージ掃除をしに母がサークルに入ったら

P1050620.jpg

ケージの端やトイレの上で鳴きながら母を睨むユイ蔵様yui

なんとか宥めすかし、散らばってる牧草を撤去しプラマットをフキフキするのが精一杯だすたぞなぁ~jumee☆faceA75

一夜明けた本日は、サークルトイレに出てきたりケージ上に上がったりして遊ぶようにはなりますたが…

P1050621.jpg

母がサークルに入ろうとすれば凄い勢いでケージに逃げ込み、警戒態勢のユイ蔵様yui

こりゃ暫くは許してもらえなさそうじゃ…の…がっくり


line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

??キロですたんheart2

前日より±??

ケージに引篭もり計量できましぇんですたjumee☆faceA150
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 42 : 37 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<信頼回復大作戦ww | ホーム | 食欲の秋だから? (* ̄m ̄*)>>
コメント
----

これはまたユイぴょんってばご機嫌斜めだね^^;
でもベスト体重がわかったし、無理して毎日測る必要ないと思うよ。

取りあえず貢物渡してご機嫌うかがいするんだ!
頑張れ~♪
by: かな * 2008/10/06 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ~。。。
見るからに警戒態勢をとってるのね !

こんな時は、うちでは無視しているんですよ~ (^_^;)
そうしたら、寂しくなってきて、むこうからなでてとやって来るんです・・
ま、それまでこちらもぐっと我慢するんですけどね~ (*_*)

ユイぴょんちゃんの御機嫌が治りますように ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/10/06 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

いや~
ほんと頑固ちゃんで困っちゃうだするよんi-229
母もそれが手っ取り早いかと、貢物作戦で頑張ってまぁ~すi-278

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

まぁ~ぷいぷいちゃん、なでてと寄ってくるなんてなんて可愛いのだしょう~i-237

我が家はまだそんなに信頼関係が深くないので、ほっとくとそのままケージで寝たきりになっちゃうんだするよ~i-241
by: ユイぴょん母 * 2008/10/06 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/329-37f633e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
